長崎ヴェルカ掲示板
2079102アクセス
投稿:16475回

現在:32人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

16475 
今回はもう無いと思うけど、ギブス、馬場みたいにいつか予告がきてほしいな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16474 
その二人は確かに頼もしいけど、交代要員含め二人じゃ足りないかもね。
外国籍が全員2m級だとしても、他のチームは帰化選手含めほぼ3人必ずコートにビックマンが居るようなチームばっかだし、他のポジションやってた選手にいきなり4番5番やらせて負ける試合は昨年よく見た光景。リムプロテクトもしないとインサイド中心でくるチームはキツイかもね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16473 
エドゥもマイキーも外国籍枠使わずに出てくるビッグマンとしてはめっちゃ優秀だけどこの2人だけにインサイド任せるのキツいと思うよ
エドゥは去年プレイタイム増えすぎて負担かかった結果シーズンを棒に振る大怪我してるから今年は様子見しながら使うだろうし
一応ブラントリーがPF登録だけど2〜3番でオフェンスの起点にしたほうが良いプレイ出てたし、外国籍でインサイドの軸に出来る選手入れたほうが安定しそう
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16472ブラントリー推し 
ビュフォードなら欲しいなぁ
ずっとワクワクしちゃうプレーが見れそうです
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16471なななな 
え、川真田とエドゥが入ったのにまだビッグマンが欲しいの?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


16470健太君 
マークスミス選手で決まりなんだろうけどSG兼SFは、もうお腹いっぱい。
PF兼Cもしくは、ガチのCが良いと思う。ディフェンスとリバンドが良い選手をお願いします。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16469 
荒谷とリオンと山口は壱岐の練習メンバーとLAでワークアウトしてるね。休まないのかな。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16468サク 
>>16467

それが普通ですよね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16467 
そもそもたかだか肖像権のないレンガ写真晒したところで見学会中止にする理由にはならんだろ
スタジアムが竹中工務店、アリーナが戸田建設
事業が分かれてるから、スタジアム側で事故があってスタジアム側に事故処理の労基が入ったと考えるのが普通
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16466サク 
>>16463

なるほど、そんな馬鹿がいたんですね。アリーナ内は二カ所だけ写真OKでもちろんSNSアップは禁止だったんだけど
アリーナの外だから写真もアップもOKとでも思ったのか・・・
中止云々は16464の方ということか
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16465素人代表背番号7 
スタジアムシティー、完成まで事故ありませんように…とずっと願ってましたが残念ですが、当事者は意識はあると聴いてますので不幸中の幸い、よかったです。
なんか、ワクワク感が日に日に高まってきよっとけど笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16464 
>>16462

転落事故受けての労基立ち入りだろ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16463 
レンガの写真を晒した奴がいるのよね。
でも明日の見学についてのメールはちゃんと来てたから、中止はないやろね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16462サク 
>>16460

今日も明日もアリーナ見学ツアー募集してますけど?
スタジアム見学が中止?ヴェルカの見学者のせいで?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16461ああ 
>>16460

本当かどうかも分からない。
公式でも何の発表もなく、Xにも一連の関係性ある呟きは皆無だし、見たこともない。
もし仮に本当なら数日前にスタジアムシティで転落事故あったけど、その関係かも。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS