長崎ヴェルカ掲示板
2090175アクセス
投稿:16555回

現在:459人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

16555 
川崎ブスです。こちらの板が若干荒れているようで
すいません。
恥ずかしながら、あまり小針選手について詳しくなくてどんな選手か知りたいです
あんまり動画とかも上がってなくてイメージつかないです
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

16554健太君 
>>16553

良い選手というのは解るんですけども
小針はヴェルカが発掘した、まさしく掘り出し物だったので個人的にヴェルカに居て欲しかった。
強くなる為、競争の世界、新しいスタジアムでの初年度等、観客を呼べるチームを作るのが琢磨さんの仕事なんだけど、なんだか何だよな。
昨シーズンは負け試合ばっかり見せられて正直腹立ってたけど、お馴染みの顔ぶれでボンズ、小針が抜けるのは寂しいな…
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

16553 
並里いい選手だよ、荒谷にPG期待してる人なら好きになる選手だよ。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

16552ああ 
リヨンや高比良がやってるスラッシャー的な役割を
スミスがやってくれたらマジで強い
PG並里 SGスミス SF山口 PF JB or新外国人 C エドゥー
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

16551ああ 
並里からしたら 同郷の憧れの先輩 狩俣が居るのは
結構大きいと思うな
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖


16550ぼん 
川崎の掲示板、若干荒れてるじゃん

もちろん、小針の良さは認めた上でだけど、「それは違う」やら「別の選手が入ってくるまでのつなぎ」やら…

どうか小針が損をするような契約じゃないでほしい
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

16549 
>>16492

自分も好きでした
小柄な外国人助っ人でしたね
長打も期待できるけど、シュアーなバッティングが魅力的でした
小倉球場のレフトの外野の壁を よじ登ってジャンプ、ホームラン・ボールをキャッチしたプレーは圧巻でした
漫画みたいでした!

脱線してゴメンナサイ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

16548 
馬場ちゃんナイス!
このまま調子上がっていくといいな
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

16547シャック 
馬場選手ナイスDF
この終盤にきてこのDF流石やぁアンビリバボーやぁ!!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

16546ああ 
馬場ディフェンス凄い
逆転だ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

16545ぼん 
>>16544

まあ、並里でしょうね

ただ、噂通りで、第二希望的な感じでヴェルカを選ぶなら…なんだかなーと思う
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

16544 
小針の代わりのPG取らずに別のポジションの選手なら
どのポジションを入れる?
日本人で良さそうで残ってる選手いるかな!?というのと試合出れるんかな
馬場?
今のところ加入選手は今までの長崎の感じじゃないのと今回噂が結構当たってるし並里なのかなと
小針が良かったけど
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

16543健太君 
マイキー頑張らないと、渡邉ヒユウに負けてるぞ!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

16542健太君 
>>16541

なるほど、そうなるとハーフコートまで運ぶのは問題無いので狩俣選手や荒谷選手にコントロールして貰いましょう。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

16541ぼん 
>>16537

Xで噂が出ている時点で調べたら、一応ポジションはPGで登録されていたみたいなんですよね

ゲームコントロールする狩俣
変化をつける荒谷
自分からポイントをとるスミス

みたいな
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS