長崎ヴェルカ掲示板
2101022アクセス
投稿:16622回

現在:167人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

16622ななし 
シーズン中通えないなら大人しくシーチケ買うなってことでしょ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16621 
3席を6人でグループ買いして、土曜日組と日曜組でまわそうかな⁇
ルールと運営の仕組内でやってみるしかないよね。確実に安く取れるのはシーズンチケットなのは間違いないし
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16620 
それでも良い席で見る為には有りだと思う
Bプレミアムが始まったら更に金額上がりそうだし
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16619ブラントリー推し 
試合前のアップ程度の練習でいいから、
ヴェルカでのAj.エドゥとマーク.スミスを早くみてみたいです。GO!VELCAでもアップして欲しいです。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16618さい 
今まで買うだけ買って都合よく売るを繰り返す人が多かったんでしょうね。
利益は選手にも移籍にも還元されるでしょうから強くなるためには仕方のない事。
ありえないって言ってる人は強化したいって言ってる内容と逆行してますね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕


16617 
シーチケはそもそも定価の16%オフでしょ?それにリセール手数料は元々10%+システム手数料220円だから定価の7割返金は妥当じゃない?これに買取保証つくわけだし。

スタジアムpayで返金だけどw
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16616ベルカ 
買い取ってもらえるだけでもいいんじゃ??って思ってしまうのは私だけでしょうか。。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16615??? 
不満がある人は買わなきゃいい。
普通に考えて通常価格で買い取りとか、そんな甘い話ないですよね。
私は、行けない試合は友達に譲ってます。とても喜んでもらえるし、一番簡単です。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16614ii 
リセールの話出てますが、ビジネスの上では当然の事ですよ。嫌ならチケットを買わなければいいだけの話です。じゃないと、行けない試合は手数料のみの負担で購入側のメリットしかないような状態になります。買い占めなどを防ぐ為でもあります。NBAと同じです。勉強しましょう。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16613ああ 
昨シーズンのシーパス買ったのは新アリーナ優先で買えるからって言ってたから買った人多いと思う
自分もそう
料金も上がってリセール改悪されて騙された気分だな
ジャパネットには残念だよ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16612なななな 
改悪だね
でもそれでシーズンチケットを買わない人を増やすのが狙い
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16611ああ 
せめてリセールに出して、買い手がつかないなら買取りするとかならええんやけど、B leagueのリセール使えないとか改悪では
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16610なななな 
これはクラブが買い取るから買い手が付く付かないは関係ないと思います
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16609 
>>16607

載ってました。失礼しました。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16608めめ 
シーズンチケット特典でリセールの買い手がつかなくても最低限これだけは保証されますってことかもしれない
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕



クラブ公式SNS