長崎ヴェルカ掲示板
2100029アクセス
投稿:16611回

現在:220人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

16611ああ 
せめてリセールに出して、買い手がつかないなら買取りするとかならええんやけど、B leagueのリセール使えないとか改悪では
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16610なななな 
これはクラブが買い取るから買い手が付く付かないは関係ないと思います
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16609 
>>16607

載ってました。失礼しました。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16608めめ 
シーズンチケット特典でリセールの買い手がつかなくても最低限これだけは保証されますってことかもしれない
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16607なななな 
公式HPで見れるけど記事がお知らせの1番上に来てなかったりしてわかりにくい
https://www.velca.jp/news/detail/id=47087?nf=1

シーズンチケット減らすって言ってたからホーム全試合行けない人には買わせないような狙いかな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕


16606 
>>16605

Xにしか載ってないですよね?
何のためのHPや公式アプリなのか。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16605ああ 
>>16603

公式Xで出てるよ
びっくりするよ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16604ああ 
土日2日続けてバスケ見にいけないからどちらかでリセールしてたけど来シーズンリセールはクラブが買い取りとかそれもかなりの減額
返金もスタジアムシティーでしか使えない電子マネーとかクソ使用
なんか一気に冷めた
今回シーパス買わない
都度チケット取れたら行くよにする
なんか盛り下がるな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16603名無し 
>>16593

リセールについて何かお知らせありましたか?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16602うん 
ジャパネットの社長がインタビュー受けてたけど、すごくいい会社だよな。選手の今後の事と選手の家族の事を一番に考えて契約してるって話。すごく立派であれだけ大きくなった理由がよくわかる。その会社がバックボーンのヴェルカは恵まれてるよな。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16601魚住 
地元だから小針選手にとっては良かったのだろうか?
篠山竜青、柏倉哲平の2名が、恐らくはメインでプレイタイムを貰う事になりそうだし、何ならマシュー・ライト選手もPGをこなすから、、、
長崎で育つ姿を観たかった。

何なら篠山竜青選手から色んなスキルを学んで、来期すぐ戻ってきてくれていいんですよ🤗
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16600 
>>16599

毎試合行ってるこっちにも殺虫剤かかってるですよね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16599めめ 
試合にほとんど来ないくせにシーズンチケット買ってるやつが駆逐されるかな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16598 
並里きたら嬉しい。
正直、小針と並里とじゃ比較にならない。
実績も経験も。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16597ぼん 
>>16595

やばいなヴェルカ

本当、広報もだけど、経営の方も最悪なチームだ

選手、パフォーマー、ディレクター、販売スタッフは最高
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕



クラブ公式SNS