長崎ヴェルカ掲示板
2065522アクセス
投稿:16439回

現在:93人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

16439サク 
>>16437

レプリカユニはありますよ!毎年買われる方もいますし人それぞれなんで、買いたいと思ったら買うくらいの気持ちで良いと思います。ユニ着てないからブースターではないと言う事はありません。16438のことはもちろん無視して下さい笑
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16438いえあ 
>>16437

ブースター1年目は高比良のユニしか買っちゃダメなんだぞ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16437アキ 
バスケファン歴初心者なので教えていただけたら有難いです。サッカーは、毎年レプユニのデザインが変わるのでシーズン毎に買い替えてスタジアムに応援に行くのが一般的なんですけどバスケの場合もそのような感じですか?それともそもそもレプユニとかの発売がないですかね。すみませんが今年からヴェルカも応援頑張りたいので教えてください。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16436 
>>16428

いい補強だと思いますが、確かに木林選手の出番は無いですよね…経験積ませる為にもレンタルの選択肢もありかもとは感じます。

後、山口選手は代表でやれる選手ですよ!選ばれほしいなぁ。今季の活躍に期待!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16435素人代表背番号7 
昨期からのメンバーと新鋭メンバー、うまくチームとして融合すると昨期以上のワクワクするような楽しいヴェルカが観れる気がする!
ホント、開幕が待ち遠しいですな!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


16434ぼん 
>>16433

今シーズン、ヴェルカで活躍できれば代表に選ばれるレベルだと思います
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16433ああ 
正直山口は代表レベルだよね
マイキーは代表だし
開幕が楽しみでしかない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16432健太君 
新しい選手がヴェルカに来て活躍してくれるのを楽しみにします。
けどボンズの事は頭から離れ無いです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16431肥後の赤牛 
あと外国人枠2人かな?できれば最短でチャンピオンシップ行って欲しいね!年間チケットも安くは無いけど?強いヴェルカを期待したい!開幕まで3ヶ月、頼みます。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16430 
天皇杯の初戦は熊本との九州対決か。盛り上がりますね。
QR行ったのに、渋谷のがシードなのがよくわからん。
素人丸だしかな私。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16429x 
馬場は継続ないとほぼ分かってたし、渡邉はなんとなく来ない気がしてたから想定内かも。新アリーナに新たなメンバーでのヴェルカが楽しみでしかない。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16428名無し 
木林も出てほしいですね
ここまでビッグマン増えたら…
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16427forever velca family 
>>16414

少し期待してたけどもういいかなー
馬場選手には、昨シーズンヴェルカで戦ってくれたこと本当に感謝してるし、今は全力で夢を追いかけて欲しい

ヴェルカを選んでヴェルカで戦ってくれる選手たちと一緒に戦いましょう!
山口選手、川真田選手、エドゥ選手ヴェルカを選んでくれてありがとう!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16426魚住 
モーディHCには是非
PG山口颯斗
SGマーク・スミス
SFジャレル・ブラントンリー
PFAJエドゥ
C川真田紘也
というビッグラインナップを試して貰いたい!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

16425 
ああいう切り方をしてしまった以上もう長崎に来ることはなさそうだけど、川真田とエドゥがいればニックパーキンズも違う役割で輝けたかもしれないな
昨年は一番フィジカルが強いということで5番の動きをさせてたけどビッグマン相手には辛そうだった
4番になれば相手のマークマンもフィジカルの強度が落ちるのでミスマッチ狙えたりアウトサイドもあったからストレッチフォー的な動きも出来ただろうし面白かったかも
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS