長崎ヴェルカ掲示板
2104192アクセス
投稿:16637回

現在:43人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

16637ホセ 
ウィタカが琉球の練習生になっとる!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

16636 
16613の投稿も拝見しましたけど、自分も新アリーナのシーチケ目的にシーチケ買ってます。
当然、金額が相当あがることや民間なのでそれなりにペイできるシステムを作ることとか予想できていたので、なにも思いません。
あと決して誹謗中傷ではなく逆の意見、あなたにはない意見をみなさん冷静に書いているだけだと感じましたので、それこそ意見の自由ですから少し深呼吸を、、、

XでもスタジアムPayになったことで地方創生じゃない、ジャパネット創生と仰ってる方いらっしゃいますけど、各々に地方創生の解釈が違うのでしょうね。
自分はジャパネットさんがこれだけワクワクを与えてくれたこと、会場に足を運ぶ日常が生まれ色が変わり、それだけで十分。ジャパネットさんがじゃんじゃんいろんなことできるように、些細ですがジャパネットさんにお金落としてグッズ買いまくって、あとは普段しっかり稼いで税金を長崎に納める!

16635ベルカ 
>>16634

否定肯定いろいろあるのも掲示板なので、カッカしない方がいいと思いますよ。

16634ああ 
シーパス改悪で不満書いただけなのに
NBAでは当たり前とか勉強しろとかフロント批判すると毎回毎回フロント関係者がなりすまして不満な書き込みする人をバカにするのやめてもらいますか?
掲示板の意味ないじゃん
色んな意見いい合う場所だろ
毎回批判のコメントあると無理やりフロント関係者が正当化してコメントにいいねが沢山つくのキモいんですよ

16633 
>>16630

みんな買うなとは多分言って無いかと思いますね
色々あるけど好きで買いたい人は買ったらどうなの?と応援はしてほしいけど、そこまでじゃないなら買わないでいいのでは?と言ったんだと思うけど
ただサッカーもJ1上がったてスタジアムが変われば
上がるのは間違いないのかなと

16632マダム 
そうなんですよ。買いたい人は買えばいいし、買いたくない人or買えない人は買わない。
人それぞれです。ここに来て宣言しないで好きにすればいい。

16631ブラントリー推し 
>>16625

そりゃ大喜びです、ハピネスアリーナでのCSが現実味をおびてきますね

16630 
vファーレンの掲示板もシーパス購入時期になるとこんなやつ絶対出てくるよね。値段上がっただの改悪だの、もう買わないアピールするやつ

16629ああ 
サッカーとバスケ両方年パス買ってたけどバスケはシーパス買うなみたいな改悪になったし料金も上がったし
来季はサッカーだけにする
新アリーナは一回は行きたいからどこかでチケット買えたら行くレベルかな
来季はバスケットLIVEで応援します

16628 
GO!VELCA見たらGMの判断も本当に苦しく大変だったみたいすね
ボンズも小針も
GMが地方の長崎に来て立ち上げ参加してくれて、川真田の誘いもGMだよね!?
マイキーの話のラスト誘いでワクワクさせたって!
伊藤GMのあの話し方だよね、山口もそうかなと
CS出場して盛り上がる長崎の為に頑張ってるだろうし、強くしてファンブースター喜ばせたいがあるんだろうから色々あるだろうけど個人的には応援したい
小針はプレイタイム勝ちとって下さい
応援してる

16627 
>>16625

ペリンにニカセットやろうね
色んな板で同じコメント

16626なななな 
あんた他所の掲示板でもその内容書き込んでるけど何が目的なの?

16625おい! 
ペリンが来たらどうする?

16624 
色々意見はあるけど、それでも買いたい人は買う、買いたくないなと思った人は買わないで良いんじゃないの!?
人それぞれ考えはあるし
あと愚痴言っても選手も変わらないし、システムもかわらないから好きな人は信じて応援するだけだよね
俺は新しい選手も楽しみだし買うけど

16623 
去年が良すぎて、シーチケというかタダで席キープ出来る権利みたいになってたからね。

クラブ公式SNS