長崎ヴェルカ掲示板
2082072アクセス
投稿:16484回

現在:325人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

16484あわわ 
>>16483

新しい外国籍の選手はCじゃないんじゃない?
エドゥがスペ体質だとはいえ、川真田がいるしヴェルカスタイル的にもこれ以上Cの選手は必要ない気がする。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

16483 
新チームのプレイタイム予想
アウトサイドは充実してきたし、外国籍残り一人はビッグマンを入れてタイムシェアして強度維持しそう
リオン高比良木林がDNP扱いになっちゃったけどファールトラブルがないと出番はかなり減りそうだと思ってる

PG:小針20、狩俣15、荒谷5
SG:スミス30、山口10
SF:森川15、山口15、荒谷10
PF:ブラントリー30、エドゥ10
C:外国籍20、マイキー15、エドゥ5
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

16482 
マークスミスきた
コメントもいいし外国籍でSG
ビッグマン補強出来てたし何か今までのヴェルカと違うね
スミスに山口と良い補強
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

16481 
おっ、マークスミスきましたね!
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

16480 
去就未定の主な選手

・日本人
並里 アキチェン 渡邊飛勇 渡邊雄太 (馬場) (富永)

・帰化アジア
小寺 アイラ ラベナ弟

・外国籍
ビュフォード ダーラム グダイティス
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖


16479 
サンロッカーズ渋谷が外国籍埋まったのかな?
ひょっとしたらビッグマンはマイキーとエドゥの2人で終わりで、ビュフォードあるかもね
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

16478 
ロスター13人になると、誰か1人はロスター外になってしまうんだけど、誰がなるんだろね?
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

16477健太君 
>>16476

本当にギブスは凄すぎます!あの身長でインサイドで質の高いプレイ出来て色褪せないプレーヤーです!
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

16476シャック 
エノキ選手、またギブちゃんと一緒にプレー出来るんだぁ!!
何よりも、ギブちゃんまだまだ現役でプレー出来るって凄すぎる。


エノキ選手にギブちゃんにヴェルカから離れたメンバーも、いつまでもファミリーなので選手として応援するぜい。


就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

16475 
今回はもう無いと思うけど、ギブス、馬場みたいにいつか予告がきてほしいな
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

16474 
その二人は確かに頼もしいけど、交代要員含め二人じゃ足りないかもね。
外国籍が全員2m級だとしても、他のチームは帰化選手含めほぼ3人必ずコートにビックマンが居るようなチームばっかだし、他のポジションやってた選手にいきなり4番5番やらせて負ける試合は昨年よく見た光景。リムプロテクトもしないとインサイド中心でくるチームはキツイかもね。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

16473 
エドゥもマイキーも外国籍枠使わずに出てくるビッグマンとしてはめっちゃ優秀だけどこの2人だけにインサイド任せるのキツいと思うよ
エドゥは去年プレイタイム増えすぎて負担かかった結果シーズンを棒に振る大怪我してるから今年は様子見しながら使うだろうし
一応ブラントリーがPF登録だけど2〜3番でオフェンスの起点にしたほうが良いプレイ出てたし、外国籍でインサイドの軸に出来る選手入れたほうが安定しそう
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

16472ブラントリー推し 
ビュフォードなら欲しいなぁ
ずっとワクワクしちゃうプレーが見れそうです
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

16471なななな 
え、川真田とエドゥが入ったのにまだビッグマンが欲しいの?
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖

16470健太君 
マークスミス選手で決まりなんだろうけどSG兼SFは、もうお腹いっぱい。
PF兼Cもしくは、ガチのCが良いと思う。ディフェンスとリバンドが良い選手をお願いします。
就活編集削除⚽広島vs神戸🕖



クラブ公式SNS