長崎ヴェルカ掲示板
2093706アクセス
投稿:16578回

現在:50人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

16578@ 
そもそも新規層を集客できるような日本人選手を呼ぶって相当難しいからね
馬場が1年だけ来てくれたことだけでもかなり新規層獲得してると思うし、馬場がいた23-24で試合を見に来てない人達は今後もほぼ来ないでしょ。
それに代表選手として新たに川真田も来るから特に気にする必要はないと思うけど。
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

16577 
小針はスピードしかなかったから、
川崎でパスやシュートを学んで成長して帰ってきて欲しい。ダウンゾーンのディフェンスもシュートゾーンでの繋ぎも一流になってほしい。
頑張れ!
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

16576 
ホント小針までとは‥
何が期待してくれだか
まぁないけど仮にビュフォード来たとしても新規層の獲得にはならんやろうに
荒谷とかリオンとか契約前からモデル起用してたしこのチームはなんだかなーと思ってはいたけど
悲しみが深いわ
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

16575ああ 
馬場、ボンズ、小針が抜け、高比良、荒谷が更新。
新アリーナ開幕の年に弱体化をねらってるのかな?
客が呼べる日本人選手が皆無。
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

16574ああ 
Vファーレンサポーターで、ヴェルカは試合結果をスマホで見たり、無料で見れる時はスマホやテレビで見たりするぐらいのものです。馬場選手が長崎に戻ってくる可能性ってあるのでしょうか?
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖


16573 
残りの枠、誰が来ようがヴェルカのために今シーズン戦ってくれる選手を全力で応援したいですね!!
そしてB1 2年目の今シーズンは強いヴェルカを他チームの選手、ブースターに見せつけてやりましょう!!
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

16572 
正直、ビュフォードビュフォードうるさい
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

16571 
色々気持ちあるけど、23ー24のロスターならCS行けそうなとこまでは行けたとしても多分厳しかったと思う
今までにないロスターになってるから新しい選手に期待して皆で応援しましょう
個人的に楽しみしかないけど
選手層は間違いなく上がってるし
たしかにビュフォード来てもおかしくなさそう
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

16570 
歴史あるクラブチームの川崎から選手をレンタルするってんならわかるけど、新参チームであるヴェルカから川崎にレンタル出せるって凄い事だと思います。勿論、小針選手かいなくなるのは寂しいけど。

悲しい気持ちは皆さん一緒だと思いますが、次来る選手に期待しましょう!伊藤GMのことだから、きっと人間性も素晴らしい選手が来てくれると思います。
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

16569GM 
もう誰でもいいからヴェルカ勝ちまくろう
七夕の願いはヴェルカ優勝
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

16568ああ 
ビュフォード来る流れかもな。
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

16567 
荒谷PG微妙かな、あまり良いイメージがないし、PG以外でのびのびやってほしいな
でもロスター的に沢山バリエーションありそうだし、モーディHCの戦術に期待してるし楽しみ
あと並里は経験は豊富だしフィジカルは強いから来たとしても損はなさそう
小針とはタイプが違うよね
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

16566ああ 
>>16563

そうなんですね
信憑性は無さそうですね
こんなやりとりの情報はまず表に出ないと思われます
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

16565ああ 
閲覧数300が凄い ナンバーワンだと思う
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

16564あゝ 
>>16559
同じく思ってる
ハンドラーとしては頼りないし
かなりの確率で仲間無視したキラーパスしてTOするし
シューターとして3P決まる時は誰にも止められないみたいな空気になるけどPGとして使うのはしんどいなぁ
シーズン中TO連発で連敗重ねてるのもあって相当イライラしたわ
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖



クラブ公式SNS