長崎ヴェルカ掲示板
2122176アクセス
投稿:16707回

現在:43人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

16707 
>>16703

デマを言うあなたがコメントしても説得力がないかな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16706 
伊藤GMが言っていた良いお知らせ期間は先週までで答え合わせをすると、結局JB、エドゥ、マークスミスの獲得の事でしたね。
並里獲得があると思っていたけど、確かにガードが出来る選手が割といそうなので、小針のレンタルもそれで説明がつきそう。
あとは外国籍を一人獲得してロスター確定かもですね。
でもPG登録選手が1人だけは流石に違和感ある。
馬場が戻る…のは状況的にはなさそう…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16705 
>>16688

並里来たら嬉しいと数日前に言ってたよね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16704 
ビュホードにリバンドってなんなの気持ち悪い
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16703 
>>16694

難ありって選手を揶揄する発言は辞めた方がいいよ。君と接する機会もないでしょ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


16702あいあいあ 
>>16686

川真田選手は代表チームに帯同するでしょうから、来シーズンはパリの風をヴェルカに吹かせてくれるはず!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16701 
ビュフォードはめちゃくちゃいい選手だけど、たまに意地になったりするからなぁ
諸刃の剣だよね
ただ合うか分からないけどビュフォードと馬場ちゃんが一緒にプレーする所は見てみたい(どっちも来ない可能性の方が高いけど…)
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16700ブラントリー推し 
>>16689

個人的に全く同感です
ビュフォードならホンズレスを埋めてくれそうです
ただ、9月にはまた馬場が戻ってきそうなんですよねぇ、あくまでも個人的な思いですがね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16699 
>>16693

ビュホードがリバンド
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16698 
>>16697

>>16696
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16697 
ビュフォードって、どういうところが性格に難ありなんですか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16696 
2年前のCS見たらわかるな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16695 
>>16694

確かに。ビュフォードは無いですよね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16694 
ビュフォは取らないと思うな
性格に難あり
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

16693ぼん 
もうリバンドリバンド言わないで
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS