「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント9
79972026/06/17 10:08(MmMyNjA)
今日ですかね、、そろそろ新外国人の発表を🙏
79832026/06/11 19:57(MmMyNjA)
期限付きと言うのは、いつかは移籍すると言うことですね!?
どのタイミングで移籍するか決まってますか??
79742026/06/10 19:32(MmMyNjA)
アジア枠なんですね!一安心。
となると、日本人ビックマンも必要のような。
79682026/06/09 17:43(MmMyNjA)
>>7967
ほんとそうですね!!
帰化枠なら大変嬉しいですが、新たなビックマンは必須で
発表を願うばかりです。
ウッドベリーも残って!
79632026/06/09 15:13(MmMyNjA)
小林遥太!!
どんな選手でしょう??フォワード??
79532026/05/27 14:44(MmMyNjA)
外国籍、年数的にも総入れ替えですかね
新社長、強い選手を是非お願いします
バーレルは大好きです
7875すや2026/02/28 00:44(MmMyNjA)
今日勝てたのはだいぶデカい。
下山いなくなるのは痛過ぎますね。
7850すや2026/02/15 05:03(MmMyNjA)
最高に面白かった今日のゲーム
ホント熊本戦は負けないで欲しいから勝てて嬉しいですね
全員のステップアップを感じる
明日も敵地で勝ってくれ!
7824すや2026/02/01 02:51(MmMyNjA)
ティムさん入ってインサンド安定すると
スリー入るし、バーレルもより強度増すし
強い福岡が戻ってきた感がする!楽しみ⤴︎︎⤴︎