「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント1
355442026/06/13 09:10(ZjRhYTg)
思った以上に軍資金がないんですかね
制裁金やスポンサー問題、昨シーズンの怪我に次ぐ怪我で予想外にお金がとんだとか...

今の補強状況見ているとスター条項以前に、上限8億というより下限の方が近かったりするのかなと憶測してしまいます。