「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント2
6972西宮ストークス2025/10/07 14:56(MGYxYTA)
プレミアは来シーズンなんで、半分ずつ入れ替えでも良かったかなあと思って。
もし優勝できなくてもプレミアは行くんだし、半分入れ替えでも昨年より勝率はだいぶ上がる。
それよりもセナとかが新メンバーと融合して、成長するところを見たかった。
まあ跡形もないボンズブースターはどういう気持ちなんだろうとは思う。
いいね獲得 9
6968西宮ストークス2025/10/05 22:26(MGYxYTA)
強いのはいいけど、去年と全く違うメンバーを金で集めて勝って…なんだかなあ。
いいね獲得 14