宇都宮ブレックス掲示板
5335843アクセス
投稿:37433回

現在:74人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

37324。。 
どんなに頑張っても取れないチケット
イエローや一般じゃ無理なチケットの売り方していたら
新規の顧客は伸びない。
今は人気でもアリーナ問題で他のチーム、千葉や茨城、群馬などより何歩も遅れているブレックスの未来は大丈夫なのかな?
今季は優勝やCSなんて狙わず若手が頑張るブレックスでも良いんじゃないかな!
Jリーグで横浜フリューゲルスが消滅した様に、Bリーグには宇都宮があったんだよな なんて言われない様なチームになってほしいもんだね。寂しいもんだよ消滅や降格は… しかも実力ではないアリーナ問題での降格は恥ずかしいよ
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



クラブ公式SNS