宇都宮ブレックス掲示板
4412311アクセス
投稿:32485回

現在:63人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

32290まめ 
>>32285
です。
書き方が分かりづらかったですね、すみません。
「座席はSS席、S席、A席と毎試合異なるのでシーチケではないが、毎回上位会員しか購入できなさそうな席で観戦されている今シーズンからの新規ファンの方」という意味でした。
なるほど、スポンサー席の可能性もありますね。
一社員が何試合も連続でスポンサー席を使えるのだとしたらかなりラッキーですね。
友人が別チームのオフィシャルスポンサー企業に勤めておりますが、スポンサーチケットは毎回社内で抽選みたいです。
一人で気ままに観戦するのが好きなので、人脈がないと良い席のチケットを確保できなかったり、余ったチケットも知り合い優先と言って公式リセールを通さずにSNSで譲渡されてしまう今の状況はなかなか厳しいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS