宇都宮ブレックス掲示板
4372630アクセス
投稿:32338回

現在:124人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

32338じぇふ 
たくさん投稿ごめんなさい
しばらく投降します
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32337すとらいぶ 
Bリーグファイナルのチケット価格が高すぎでおかしいと思います。
2階スタンドで約20000円。
子供に見せたい、3日間応援行きたいと言う人はお金持ちだけになりそう。
いつからこんなプレミアな競技になったのでしょう。ワールドカップでオリンピック決めたから?
有志の皆さん、声を上げてください!
学生や子どもたち、遠方から遠征してくる人達が、観戦出来ません。
これからBプレミアに近づくに連れ、毎年値上がりするかと思うと、バスケを好きで居続ける自信が無くなりそうです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32336じぇふ 
了解です☺️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32335あき 
もう、そろそろいいよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32334じぇふ 
のりオリオリオー、ヤリヤリヤリヤー🎶
編集削除⚽Jリーグ掲示板


32333じぇふ 
四家くん、プレータイムも少なく心は時化ってるかもしれないけど、今の努力は必ず実るから
いつか必ずでっかいカイト、略してでっカイトを大空に翔ばせてほしい‼️
応援しています
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32332あい 
>>32327

正直、毎回毎回変わり映えのない同じ曲ならお腹いっぱいだよ。
流石に、もうそろそろ新しい曲を作って欲しいよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32331じぇふ 
ブレクシーがいると華やぐシー、選手が一層輝クシー❗
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32330じぇふ 
ブレッくすくすと笑える結果を待っています
がんばってください‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32329じぇふ 
いかるがると相手を切り裂くドリブルをお願いします‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32328じぇふ 
ひえじマジックなプレーをお願いします‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32327ああ 
>>32321

ホームページ読んでから書き込みしような
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32326じぇふ 
わたなべひろノリノリの、えんどうのエンドウレスな3Pを期待したいです‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32325じぇふ 
明日、明後日は歯をくいちばって、じぇったい勝ってほしい‼️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

32324六番目のサムライ 
クラブ連勝記録21はファンへの贈り物で快挙だし誇りに思う。

CSセミファイナルホーム開催も嬉しいし地区優勝のおまけ付きなら尚更のこと。

ラスト4試合(RS)怪我なく頑張れ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS