宇都宮ブレックス掲示板
5093982アクセス
投稿:36121回

現在:67人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

36121宇都宮市民の声 
>>36117

失礼ですが、ご職業な土方ではないでしょうか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

36120宇都宮大ファン◆3vLvh./YTc 
>>36117

俺も聞いてみたけどLRT西延長と同等くらいの賛成はある感じだった
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

36119名無し 
エロカス穂志野はもうなに言っても無駄な社会のゴミだから気にしない方がいい。5chでも永遠と荒らしてるから。はやく開示請求されて捕まんねーかな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

36118 
ところで、スコットってまだ移籍先決まっていないですよね?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

36117 
>>36115

俺も職場で宇都宮市民の方に聞いたけど、あんなボロ体育館では恥ずかしいから早く建て替えて欲しいわと言っていた笑。
それに、もう耐用年数も限られているしな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


36116 
>>36114

残念ながら、こいつ頭○かれているから無理。
無視されてもつこく何度も同じ投稿をすてくる捻くれた気質だからな。
馬鹿は死んでも治らないとは、こう言う奴のことを言うのだろうね。
でも、シカトをするしか対策はないよね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

36115なぬ 
>>36110

勝手に宇都宮市民の総意みたいに語っているが、うちらみたいに賛成の市民もいるんだぞ。
迷惑な話だも。
因みに、周りに聞いても賛成ばかりで反対派はいなかった。
たぶん、いてもごく少人数だろう。
また、無駄な悪あがきしても、もう造るのは確定しているみたいなのにね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

36114 
>>36113

無視しろって
絡むから居座るんだよこういうやつは
嫌味だとしても、自分に反応されると嬉ションするタイプの奴だっているんだ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

36113 
>>36110

宇都宮市民どころか他ブスが何を言ってるんだ?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

36112 
河村選手、富樫選手が固い守りにあっても、サブのハンドラーとして比江島選手がいい感じに効きそうでいいね
富永選手にも馬場選手にもできない活躍に期待!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

36111BREX 
>>36109

うちのエースならきっとやってくれますよ🔥
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

36110宇都宮市民の声 
>>36107

宇都宮市民はアリーナ建設には断固反対です。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

361096 
パリ行きの12名決まりましたね。比江島選手、最初から選ばれるとは思ってたけど、改めておめでとう! パリで思う存分、比江島慎選手の全て出し切って欲しいです!!悔いなく完全燃焼してきて欲しい!そしてベスト8つかんでほしい!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

36108 
藤永来ないのか
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

36107 
ところでアリーナは?
審査が始まるまでコメントないんかな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS