宇都宮ブレックス掲示板
4650876アクセス
投稿:34222回

現在:178人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

34222 
>>34217

んー。でもまあ正直千葉には運で勝たれた感じは否めないから別にいいよ。
チームの総合力は宇都宮のほうが勝ってるってのはRSで4回も証明させてもらったしさ。
むしろ唯一足りてなかったチャレンジャーとしての強い闘争心を与えてもらえたので、来年はさらにパワーUPさせてもらえたなと感謝してる。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

34221ああ 
>>34216

イヤ、優勝したかったけど?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

34220宇都宮大ファン 
>>34202

本当にそうだよね
新アリーナ建設は民設民営でブレックスが責任を持つけど、宇都宮市は場所の手配をするという全面支援をしてくれてますもんね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

34219ああ 
>>34218

村岸もディフェンスではあまり成長出来なかったから出される様な気がする。
ファール癖はともかく、リバウンドに絡めなかったからね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

34218あまい 
四家の移籍は納得だけど村岸もRSの最後にベンチ外になったと思ったらCS試合ださないのにベンチ入りしたり移籍ぽい?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


34217ああ 
天皇杯もCSも千葉に負けてるし千葉ファンは笑いが止まらないだろうな

野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

34216 
>>34215

今回は、せめてセミファイナルまでは行きたかったよね。
しかし、個人的にはまずはCS進出とホーム開催権獲得で良いと思うけどね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

34215冬みかん 
CS優勝が全てな気がしてきたわ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

34214ああ 
>>34212


いや、いいだろ?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

34213 
>>34212

いや、だめだろ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

34212ちば 
田臥渡邊遠藤鵤竹内の継続早くきてくれ!

優勝?なんて別にどうだっていい、みんなが笑ってバスケしてくれてたらそれでいいんだ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

34211ああ 
>>34201

あなたはどこの市民?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

34210 
>>34207

away何か固定ファンしか行かないのだし、ラジオで言うからには全般に言うてるんで残留でしょうね。
まぁ〜貴重な帰化枠だから、昨年既に複数年契約しているでしょうけどね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

34209一品香 
カイソットは危険です
というか、カイ、が名前につく選手は
テーブス海も、カイ、ソット(外)のチームに行ってしまったし、四家魁人も、カイト、チームのソット(外)に出されてしまったし…
テーブスも四家もブレックスでの躍動を見たかった
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

34208とっとこ 
>>34201

進学を機に青森から来た宇都宮市民8年目ですけど、そうは思わないかなあ。
何もバスケだけじゃないよ。
東京まで在来線で1時間半程度で行けるし、新幹線も通ってるから交通の便はいい。
大学もあるし、工業団地に大きい企業もたくさんあって比較的若い人も多い。
移住相談もコロナ前と比べて6倍に増えてるみたいだし、まだまだ明るいと思う。

まあパルコの跡地,オリオン通りの空き店舗はどうにかなんないのって思うけどね、、、

野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS