宇都宮ブレックス掲示板
5068159アクセス
投稿:35991回

現在:26人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

35991 
>>35990

何となくだけど、考え過ぎてあたふたしている様に見える時があって思いっ切り感がない。
小川などTOしようが、何度もペイントエリアに切り込んで行こうとしているのに対して、すべてではないが確かに迷っていることが多い感じがする。

学生に例えるなら、村岸は生徒が先生に怒られない様に無難にやり過ごそうとしているタイプで、一方の小川は、先生に良く見られて褒められたいとガンガン行くタイプの様な感じがする。
たぶん、そこが評価が低くなっていると自分は思う。
それは、自ら優等生気質を脱しないと伸びないでしょう。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

35990 
岸くんは迷ってる感じがあるというか、模索中というか…
なんというか自分のプレーに気持ちよさを感じきれてないような印象を受ける
のびのびプレー出来るようになればすごい選手になれるというのも感じる
だからこそ期待値がとてもでかい。評価が低いんじゃなくて期待がデカいと思う
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

35989 
なんかここって村岸の評価低いよな
名古屋や大阪の試合などでは村岸が悪い流れを変えて勝ってるのに
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

35988ああ 
今年も、天皇杯は9/21〜23にブレアリで開催なんですね。
今年は、島根と北海道と同じブロックだから昨年みたいには行かないかもしれないね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

35987 
>>35986

たぶん、田臥と村岸の日替わりローテーションだと思う。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


35986 
>>35975

現在13人契約してるし村岸がベンチ外じゃないの?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

35985 
>>35983

そもそも、売上20億ちょい程度で大企業も中小企業もないと思うが。
また、大半が地方の田舎都市なのだから関係ないと思うけどね。、
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

35984 
荒川AC退団惜しむ声がありますね。荒川さんの実力や功績などがあるからでしょうが、どうしたら、それがわかるのですか?
※決して荒川さんの否定や批判ではないです。あしからず。単に質問です。
選手と違いインタビューあるわけでもなく、スタッツあるわけでもなく? このコーチのお陰で、これが改善したとか、こんな方針のコーチだとか、皆さんの様に分かるようになりたいです。そしたらもっとブレックス観戦の楽しみが増えると思うので。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

35983 
田舎の中小企業は大株主ありきって知らないんだね…そもそもCEO居ないし…
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

35982まてぃっく診断士 
CEO藤本には会社としてしっかりチームも勿論の事、地元に根ざすチームを志すからには、将来的に支えてくれる強固な土台と繋がりの構築にもしっかり注視した経営を。資金力が比較的良いといえない状態がまるで大きく改善がありません。

アナウンスでプレミア参入を度々謳っている割にはアリーナ建設の件も含めまるで周りと連携がぎこちなくなっている点も気になります。

チケットとグッズの販売売り上げの裏では、事業の展開において現状維持の部分があり、受け身な姿勢が垣間見える藤本はこれからプレミア参入へ意気込むのであれば全面的な主張をするという所でしっかり引き締め、ファンに不安を与えるのではなく、ハッキリした期待をさせられるよう努めてほしい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

35981 
荒川ACのおかげでタイムアウト改善したし、連敗せずリーグ一位になれたと思うので、荒川さん離脱は厳しいな〜
(佐々さんは重責があるからしょうがないと諦められた)
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

35979 
>>35978

別にプレミア開始まてにアリーナ造る訳ではありませんから、解体するにしてめ普通に今期は使用するでしょうね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

35978そういうことではなく 
来季スケジュール出されました、
開幕はララポ千葉です。
一回は、勝ちたいですね。
ホーム開幕戦は、なんとブレアリ、、、
年内は、結構使う。
そして、日環アリーナ栃木も
普通に使う。
解体やら、修繕できない?

9月ぐらいには、アリーナのめど立たないと、
プレミア行けないのでは?
もう、さいありホームにするしかないですか?
プレミアまでのロードマップ知ってる方いたら
リークしてはしい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

35977全力応援 
>>35976

私もリバウンドもうちょっと頑張ってほしいなと思います。手を出してファウルになることを気にしているのかな?
リバウンド争いのとき、村岸選手も別に棒立ちというわけではなくて相手の選手を背中で抑えていたりするのですが、それもチームの作戦で決まってるんでしょうか?リバウンドを取りに行く人と相手を抑える人というか…バスケ戦略的にそういうお約束があるのか、詳しい方教えてもらえるとありがたいです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

35976 
>>35975

出来れば、ディフェンスだけでなく、リバウンドも頑張ってくれないと厳しいよね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS