宇都宮ブレックス掲示板
4659634アクセス
投稿:34276回

現在:52人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

34276 
>>34274

まず、来期は高島と小川を育成してくれれば良いかと思う。
何人も若手なんて育てられないと思うので、中堅は外部から招集しなければならないかと思う。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34275 
>>34272

高島ねが仲良しだろう。
家が近いし、高島のこと呼び捨て出来る仲だからね。
因みに、村岸と仲が良いのは四家だよね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34274 
>>34270

それなら、なぜ高島や小川、四家は来たのだ?
(小川は比江島がいるからだけど)
ベテランがいると言うことは、学ぶべきことも若手だらけのチームより早く習得出来るメリットもあるから来る若手もいると思う。
しかし、若手への切り替えが急務と言うのも理解が出来るが、一気にには変えられないかと思うので徐々に入れ替えは必要だと感じる。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34273ああ 
>>34272

どーでもいいわ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34272ああ 
小川って比江島に憧れてるらしいけどチームで1番仲良さそうなのは村岸か?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


34271 
ジェレットの見送りにさりげなくいる田臥村岸小川
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34270なべ 
宇都宮は世代交代出来ないままの年寄りのチームかベテランおっさんのチームやもんな。若手が行きたくない職場の雰囲気のチームやもんね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34269 
>>34266

フォトゥも代表活動あるのでは?
早い時期に帰国するかと思うんだけど、どうかな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34268遠藤 
>>34242


それが本当の強さだろうよ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34267あわ 
>>34265

佐々HCと比江島(+小川)がいない時にファン感設定するかな?
5/20〜30に代表強化合宿(小川、佐々HC参加)
5/31にアワード(比江島登壇)
で、JBA、Bリーグ側もそこから2,3日は休み取るでしょう
選手達は休みなくて忙しいけど、6/1のファン感はギリ出られると思う

ちなみに去年は6/13〜21に合宿してたみたいだよ
今年は6/22, 23に北海道で試合だから2, 3日前後するかもしれないね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34266 
フォトゥとニュービルのお見送りがないけどファン感謝祭までいるん?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34265 
>>34262

佐々と比江島はいるのかな?
代表活動も始まる頃だと思うけど……。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34264一品香 
カイソットはそっと横浜に帰そうっと
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34263りんりん 
ベテラン選手に契約継続してほしい。そして来季必ず、CSで優勝してほしい!今のメンバーに、今年の悔しさ晴らしてもらい、優勝の喜びを絶対味わってほしい→私個人の勝手な願望(汗)
流石に来季のCSは、今回のCSの千葉戦のような、選手が疲弊するような使い方はしないよなあ?(泣)
同時に、ベテランばかり起用せず、今のうち若い選手育てていかないと、ブレックスの数年後怖いなあとも思う。この辺、ブレックス首脳陣はどう考えてるのかな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34262あわ 
ファン感で10分くらいの練習試合やってくれたらいいな(前半5分、後半5分)
多分外国籍の選手皆いないけど、佐々HCとケビンACにもスタメン(10分出ずっぱり)で入ってもらってさ
田臥のスティールとかたくさん見れて楽しそうじゃない?意外と佐々HCがコーナースリー決めそう
A: 田臥・鵤・四家・村岸・比江島・佐々
B: 渡邉・小川・遠藤・高島・竹内・ケビン
審判: 網野(友情出演)
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS