宇都宮ブレックス掲示板
4655619アクセス
投稿:34257回

現在:297人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

34257 
>>34254

動画見た感じ来シーズンのことについて全然コメントなかったしないかなと思う。
スコット復帰だろうね
知らんけど
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34256宇都宮大ファン 
>>34255

Bプレミアになれば全チーム自前のアリーナを持つことができるから、そこの部分は改善されそう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34255ブレックス 
CSを5戦のHOME&AWAYにしてほしーなー
ホントはNBAみたいな7戦がいいけどー💦
やっぱりCSって、そのくらいやってようやく勝ち上がるもんだと思います!!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34254 
ジェレット残りそうじゃない?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34253 
>>34247

のりお“が”いい。
彼が来季もHCで居てくれるなら、必ず今季の悔しさを糧にブレックスを強くしてくれると信じてる。
個人的な話だが、自分は今年のW杯ののりおを見てブレックスに惹かれたんだよな。
あの笹食ってる場合じゃねぇ!のポーズののりおをね。
あの熱さを持った男はなかなかいないぜ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


34252 
>>34249

だから、銀紙すら上がらない情報なんですね。
逆にどうでも良いから上がらないのかもしれないけど。(カイソットには悪いが)
俺もカイソットが、千葉や東京に通用するとも思えんから、どうでも良いと思う。
ギャビンの代わりにとるなら、それ位の選手でないとダメと言うこと。
ギャビンは、百戦錬磨だからその点でも必要だとは思う。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34251じえっと 
>>34247

宇都宮ファンじゃないけどHCについては私も同意です。
天皇杯CS負け?RSで51勝したし素晴らしいHCだと思う、
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34250 
千葉と広島があがったら、
ワイルドカード同士のファイナル!笑
それはそれで面白いし、来シーズンからRSの戦い方各チーム変わりそうだな笑

テレビ的にも千葉にあがってもらった方が、
扱いしやすいだろうな〜((富樫勇樹))
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34249ああ 
>>34237

逆に銀紙が情報源とかどうなの?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34248 
>>34246

トラビスはともかくルークはまだ若いしそんなに高くないでしょう。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34247しろうと 
HCは佐々でいいと思う
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34246ああ 
>>34245

そんな金はありません
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34245ブレアリ徒歩10分 
来期のHCはACのケビンが昇格。ACは渋谷からギブちゃん。ジェレットと42の代わりは茨城のルークと北海道のトラビス!どうでしょうか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34244 
>>34239

そのための田臥なんやで
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34243 
田臥渡邊遠藤鵤竹内全員継続してほしいって人は今だけ勝てればいいのかなと思う。
全員長年在籍してくれて功労者で感謝の気持ちも大きいですが、それこそ先も見据えてある程度入れ替えないと先が見えないと個人的に思います。
地区優勝はしましたが、千葉に負けてベスト8が現実なので。
サッカー野球とは違って契約できる選手の数も限られてるし、現実受け止めて去年の喜多川のように1人2人だけでも毎年上手く新陳代謝しないと。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS