宇都宮ブレックス掲示板
5088835アクセス
投稿:36099回

現在:107人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

36099 
Bリーグチェアマンの島田慎二委員長(52)は「代表招集に対する拒否権は基本的にはない」と説明。東京五輪代表の田中大貴(32=SR渋谷)ら代表引退を表明している選手に対しても「基本的にはそういう(代表引退の)概念はないと考えている」と強制力が発生するとの認識を示した。招集の強制力を高めることに伴い、選手の負担を軽減する環境整備にも注力する。

従って、比江島も田中も引退宣言しても選ばれたら、代表活動を強制的に発生することになりますよ。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

36097 
>>36094

選ばれる内容じゃないならわざわざ話し合いする必要ないですよね??😆
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

36095 
>>36093

頭大丈夫か?
事は、比江島の話からなんだけどな。
ブレックスの選手が代表にいないなら分かるが、代表にいるのだから構わないと思うけどね。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

36094 
>>36092

昨シーズンの内容から話し合っても、選ばれる内容ではないでしょ。(腰痛などの確認で話し合ったと思う)
まだ、ベンドラメなど他にも選考されて良い選手は沢山いると思うけど。
ただ、田中みたいに持病などで辞退する場合は、処分の対象になるかは分からないけど……どうなのかな?

あと、引退宣言していなくても代表活動辞退した場合は、一定期間出場停止になったと思う。
これは、昨年高島が怪我で出られなかったアジア大会など開幕後であり、リーグを優先する為の辞退を無くす為に設けられたと思うけど、違ったらごめん。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

36093ここは宇都宮掲示板 
日本代表掲示板にいけ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖


36092千葉 
>>36090

ホーバスさんと話し合いをしたってコメントしてるのに選考されてないの?
選考されてないなら話し合いする必要なくね?🤣
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

36091 
>>36090

個人で代表引退できないとか言ってることについて返答しただけじゃね?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

36090 
>>36087

引退以前に選考されないだろ。
昨シーズンも腰痛でかなり欠場している。
引退宣言しても、選考して代表活動しない場合は確か一定期間出場停止などの処分に変更となたと思うよ。
(処分内容は間違っているかもしれないが、処分されるのは間違いないよ)
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

36089 
田中大貴は代表活躍引退するってコメントして話題になってたよな
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

36088 
>>36084

田臥は、相当宇都宮が好きなんだね。
普通なら、プレータイムを求めて他チームや力に合わせてB2、B3とカテゴリを落としますけどね。
ファンとしては、有難い事なんだけど戦力としては複雑だよね。
さすがに、プレミアになってまではやらないたまろうが、来シーズンまではやりそうな気がする。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

36087 
>>36086

田中大貴
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

36086 
>>36078

代表引退代表引退と騒いでいるが、その前に、個人で代表引退など出来ないの知らないのか?
自分を鼓舞する為、W杯も五輪でもいつも最後のつもりで臨んでいると語っているだけで、力があれば次も目指すと思うんだけどね。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

36085ああ 
>>36084

自分も若手に枠譲ってほしいと思ってるけど宇都宮の方からクビは言いづらいだろうし本人はプレイタイムほとんどなかろうが現役にこだわってるからまじで60までやりそう
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

36084ああ 
>>36081

さすがに困る。
只でさえ、ロスター枠1つを無駄に使っているのだから、ガページタイムだけの出場ならそろそろ退いて欲しいところもある。
若手ではないのだから、出来るんだったらもっとアピールして少なくても10分位は出て貰わないと、他の選手にしわ寄せが来る。
功労者だけど、戦力になっていない選手をいつまでも雇う程の余裕はないと思える。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

36083ああ 
>>36078

どこからそんな話が連想されるのか?
そのままブレックスでいいでしょ笑
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS