宇都宮ブレックス掲示板
5085333アクセス
投稿:36066回

現在:19人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

36066 
>>36064

むしろ比江島の代わりに田臥を
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

36065ああ 
>>36058

メンタルが強いから良いと言うものでもない。
他にもフリーの選手がいるのに、バカバカとタフショット撃たれても困る。
かと言って、フリーなのに撃たないのも困る。
別に、気が弱いから撃たないとかではなく、自分より点を取れそうな選手がいたらパスを出すのは当たり前だと思う。
自分の判断ミスで撃っていれば良いのに……と言うことはあるが、メンタルとは違うと思う。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

36064宇都宮市民の声 
>>36055

絶対にいらんだろ。
日本代表にまで迷惑かけるな。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

36063BREX 
>>36059

ですよね笑
本当に気が弱かったら東京オリンピック終わって、ほとんどの仲良いメンバーが変わった時点で代表からいなくなっていると思うし、W杯前もトムさんに怒られたりなかなかプレータイム貰えなかったりして、やめてもおかしくない状況だったと思います。それでも努力し続けたからこそ本番であの結果を出してるわけです。確かに思い切りがあるのは富永かもしれませんがスターターであったり、シュートタッチが悪くてもクラッチタイムで使われているのは1番近くで見ている監督の信頼を掴んだ証拠だと思います。
こんな長く言ってますがとりあえず、ブレックスファンとして比江島の活躍を祈りましょう!!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

36062宇都宮大ファン◆3vLvh./YTc 
比江島にはこのまま怪我なく代表で活躍してほしい
富永もブレックスと関係深いペイサーズとエグジビット10契約できてNBAに一歩前進したのが嬉しい
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕


36061 
>>36060


昨日に関しては富永、入りませんでしたね。比江島は3本決めた。
何を言いたいかって、比江島、昨日もオーストラリア戦も、なぜ今スリー打たないの?と言う場面が見えて。それが何故なんだろう?と疑問なのです。クレームではなくて疑問。
勿論応援してますよ。ブレックスの選手だし。男子バスケも本気で目標達成してほしいと思っている!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

36059 
比江島を気が弱いって言う人いるけど本当に気が弱かったらして10年以上代表に選ばれるなんて無いわ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

36058 
比江島選手、昨夏のW杯の前頃も、スリー打てるのに打たないとか、あと2回打てるとこあったとか、トムさんや佐々さんが言ってた動画思い出した。富永選手はいつでも打つメンタルが凄い。昨日のジェイコブスも。安定して入るようになればもっと成長する。若手のマインド見習ってほしいが。切羽詰まらないと本腰入れない性格なのか?気が弱いのかなんだろう。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

36057 
ブレックスは何年も代表選手出し続けてきたけど
比江島が引退したら途切れてしまうので寂しい。
そういう意味でも小川高島には代表レベルまで成長してほしい
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

36056 
>>36055

代表最年長にメンター必要なら、既に代表には不要ということ…
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

36055 
比江島にはやっぱりメンターが必要かな
代表に田臥いれてほしい
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

36054女子日本代表をまねたほうがいい 
1ON1や、空いたらシュート打つルール徹底してた女子に学んだほうが良い、比江島も最初は良かったが、
外しだしたら、遠慮しちゃって、パスばかり、田臥も怒ってた。あとは、海が体重くて全然抜けない小川のがよい
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

360536 
え?韓国チーム4日間だけの練習? それで日本は負けた。。。日本は練習しすぎて疲労溜まってたのかなぁ。。頭で色々考えすぎてるのかなぁ。。。。正直、大差で勝つと思ってたので。 ブレックスの比江島選手は、少しはギア上げてきた感じがしますが、どうなんだろう。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

36052真美子 
>>36049
 「バスケって(ホント)面白いですねぇ」オーミ解説時の名台詞
就活編集削除⚽Jリーグの日🕕

36051ああ 
>>36049

代表の試合でも、流れが良い時は選手を変えられないものなんですね。
CSで佐々さんがほぼ固定メンバーだったと言われているが、特に第3戦は拮抗して代えて流れを失う可能性もあるだけに、恐くて変えられないのも納得しますね。

就活編集削除⚽Jリーグの日🕕



クラブ公式SNS