宇都宮ブレックス掲示板
4651607アクセス
投稿:34228回

現在:234人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

34228 
>>34227

だから田臥渡邊遠藤鵤竹内の継続はやくほしいよね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34227 
選手が年老いてきて勝てない。ってのはちょっと違う気がするんだよね。
そうじゃなくて、たった一年で新人を鍛えるってほうが現実的じゃないと思う。

言うても、今シーズン主力となってくれたニュービルもギャビンもまだ移籍一年目。
それに今シーズンのベテラン勢は足を引っ張るどころか窮地を救ってくれた場面が多かったと記憶してるよ。
焦って強固な土台となってくれてる主力メンバーを手放すのはもっと危険。
いつかは手放さなくてはいけない時期がくるだろうけど、多分それは今じゃない。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34226 
>>34223

知らないだろうけど、宇都宮もそーだったのよ♡

ほら。今日は琉球戦あるんだからこんなところで変なアピールしないで全力応援してきなさいよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34225ざま 
ベテラン選手、田臥、竹内、遠藤、渡辺、鵤、比江島(敬称略)は、継続の気がする。いや、そうであってほしいのだけど、その同じメンバーは、また一つ年齢重ねるわけで…戦略変えないと来季もリーグ優勝逃す気がする。地区優勝はもちろんしてほしいけど、それよりリーグ優勝!! まだ、今年の敗戦悔しい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34224ざま 
選手の移籍の話ですが、実質、内情は、自分で動くのではなく、チームから出されるですかね(泣)? 
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


34223ああ 
>>34222

レギュラーシーズンは千葉フルメンバーじゃなかったしなw
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34222 
>>34217

んー。でもまあ正直千葉には運で勝たれた感じは否めないから別にいいよ。
チームの総合力は宇都宮のほうが勝ってるってのはRSで4回も証明させてもらったしさ。
むしろ唯一足りてなかったチャレンジャーとしての強い闘争心を与えてもらえたので、来年はさらにパワーUPさせてもらえたなと感謝してる。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34221ああ 
>>34216

イヤ、優勝したかったけど?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34220宇都宮大ファン 
>>34202

本当にそうだよね
新アリーナ建設は民設民営でブレックスが責任を持つけど、宇都宮市は場所の手配をするという全面支援をしてくれてますもんね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34219ああ 
>>34218

村岸もディフェンスではあまり成長出来なかったから出される様な気がする。
ファール癖はともかく、リバウンドに絡めなかったからね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34218あまい 
四家の移籍は納得だけど村岸もRSの最後にベンチ外になったと思ったらCS試合ださないのにベンチ入りしたり移籍ぽい?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34217ああ 
天皇杯もCSも千葉に負けてるし千葉ファンは笑いが止まらないだろうな

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34216 
>>34215

今回は、せめてセミファイナルまでは行きたかったよね。
しかし、個人的にはまずはCS進出とホーム開催権獲得で良いと思うけどね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34215冬みかん 
CS優勝が全てな気がしてきたわ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34214ああ 
>>34212


いや、いいだろ?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS