宇都宮ブレックス掲示板
5070788アクセス
投稿:36002回

現在:107人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

36002たけ 
>>35997

最初のブレックスとの試合その5人スターターで出てきてほしいなw
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

36001ああ 
>>35999

ブレックスネーション経験者が多い方が、安斎さんにとってはチーム造りがしやすいから良いのでしょうね。
長い時間を掛けなくてすみますからね。
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

36000ああ 
越谷→宇都宮のパターンは、まだないですよね?
行く行くは、良い選手がいたらそのパターンも見てみたいな。
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

35999名将おやびん 
越谷大集合だぁー
まさに越谷ブレックスだね
ギブちゃん加入で
チケット取れるから心配
日環でやってほしいなぁ


就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

35998越谷 
もう今から宇都宮VS越谷が楽しみすぎる。ブレックスの同窓会みたいな試合になっちゃうね。
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖


35997 
>>35996

安齋HC 町田AC 喜多川修平 四家魁人 
ジェフギブス LJ・ピーク 星川竪信
越谷も応援したくなる
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

35996宇都宮大ファン◆3vLvh./YTc 
ギブスが越谷に移籍が決まったの嬉しすぎる
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

35995 
>>35994

今回は残念ですが、ACは普通ならあと2人入ると思いますので静観しましょう。
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

35994ああ 
>>35992

荒川ACは正直なところ、ここまで良いとは合流前は思わなかったけど地区優勝に貢献してくれて感謝しかないですよね。
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

35993宇都宮市民代表 
宇都宮駅東口駅前ロータリーが2020年に最高額になるまで、31年間連続で県内最高額を維持していたのは宇都宮市馬場通り2丁目の大通りだった。 鈴木会長は「もともと地価が高かったのは西側であり、今後最高路線価の地点が東西で逆転する可能性は十分ある」と予測する。 一方、JR宇都宮線沿線以外では下落が続く地域もある。足利、鹿沼署管内では、最高路線価が5年連続で下落した。 足利、鹿沼両市とも商業施設が分散しているため旧市街地の集客力が弱く、休日は大型ショッピングモールがある近隣自治体に人が流れる傾向があるという。鈴木会長は「アリーナとしての需要はなかなか上がらないだろう」と話した。
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

35992 
>>35984
 言ってること、すごくよくわかります。自分も思う
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

35991 
>>35990

何となくだけど、考え過ぎてあたふたしている様に見える時があって思いっ切り感がない。
小川などTOしようが、何度もペイントエリアに切り込んで行こうとしているのに対して、すべてではないが確かに迷っていることが多い感じがする。

学生に例えるなら、村岸は生徒が先生に怒られない様に無難にやり過ごそうとしているタイプで、一方の小川は、先生に良く見られて褒められたいとガンガン行くタイプの様な感じがする。
たぶん、そこが評価が低くなっていると自分は思う。
それは、自ら優等生気質を脱しないと伸びないでしょう。
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

35990 
岸くんは迷ってる感じがあるというか、模索中というか…
なんというか自分のプレーに気持ちよさを感じきれてないような印象を受ける
のびのびプレー出来るようになればすごい選手になれるというのも感じる
だからこそ期待値がとてもでかい。評価が低いんじゃなくて期待がデカいと思う
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

35989 
なんかここって村岸の評価低いよな
名古屋や大阪の試合などでは村岸が悪い流れを変えて勝ってるのに
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

35988ああ 
今年も、天皇杯は9/21〜23にブレアリで開催なんですね。
今年は、島根と北海道と同じブロックだから昨年みたいには行かないかもしれないね。
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖



クラブ公式SNS