宇都宮ブレックス掲示板
4656959アクセス
投稿:34265回

現在:298人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

34265 
>>34262

佐々と比江島はいるのかな?
代表活動も始まる頃だと思うけど……。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34264一品香 
カイソットはそっと横浜に帰そうっと
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34263りんりん 
ベテラン選手に契約継続してほしい。そして来季必ず、CSで優勝してほしい!今のメンバーに、今年の悔しさ晴らしてもらい、優勝の喜びを絶対味わってほしい→私個人の勝手な願望(汗)
流石に来季のCSは、今回のCSの千葉戦のような、選手が疲弊するような使い方はしないよなあ?(泣)
同時に、ベテランばかり起用せず、今のうち若い選手育てていかないと、ブレックスの数年後怖いなあとも思う。この辺、ブレックス首脳陣はどう考えてるのかな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34262あわ 
ファン感で10分くらいの練習試合やってくれたらいいな(前半5分、後半5分)
多分外国籍の選手皆いないけど、佐々HCとケビンACにもスタメン(10分出ずっぱり)で入ってもらってさ
田臥のスティールとかたくさん見れて楽しそうじゃない?意外と佐々HCがコーナースリー決めそう
A: 田臥・鵤・四家・村岸・比江島・佐々
B: 渡邉・小川・遠藤・高島・竹内・ケビン
審判: 網野(友情出演)
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34261宇都宮大ファン 
>>34257

スコットは全てにおいてカイ・ソット以下だから絶対にない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


34260ああ 
>>34257

確かに、来期のことは言っていなかったね。
だけど、スコットはないね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34259ああ 
>>34258

30分もいらんでしょ
今年の試合見た感じディフェンスついていけないんだからすぐ5ファールで退場だよ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34258 
一度でいいから田臥をスタートで使って30分くらいプレイしてるところがみたいです。勿論衰えはあるだろうけど、今どのくらいやれるのかをガベージタイム以外で見てみたい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34257 
>>34254

動画見た感じ来シーズンのことについて全然コメントなかったしないかなと思う。
スコット復帰だろうね
知らんけど
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34256宇都宮大ファン 
>>34255

Bプレミアになれば全チーム自前のアリーナを持つことができるから、そこの部分は改善されそう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34255ブレックス 
CSを5戦のHOME&AWAYにしてほしーなー
ホントはNBAみたいな7戦がいいけどー💦
やっぱりCSって、そのくらいやってようやく勝ち上がるもんだと思います!!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34254 
ジェレット残りそうじゃない?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34253 
>>34247

のりお“が”いい。
彼が来季もHCで居てくれるなら、必ず今季の悔しさを糧にブレックスを強くしてくれると信じてる。
個人的な話だが、自分は今年のW杯ののりおを見てブレックスに惹かれたんだよな。
あの笹食ってる場合じゃねぇ!のポーズののりおをね。
あの熱さを持った男はなかなかいないぜ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34252 
>>34249

だから、銀紙すら上がらない情報なんですね。
逆にどうでも良いから上がらないのかもしれないけど。(カイソットには悪いが)
俺もカイソットが、千葉や東京に通用するとも思えんから、どうでも良いと思う。
ギャビンの代わりにとるなら、それ位の選手でないとダメと言うこと。
ギャビンは、百戦錬磨だからその点でも必要だとは思う。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

34251じえっと 
>>34247

宇都宮ファンじゃないけどHCについては私も同意です。
天皇杯CS負け?RSで51勝したし素晴らしいHCだと思う、
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS