ライジングゼファー福岡掲示板
924857アクセス
投稿:6341回

現在:8人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

6341X 
>>6338

ここで言っても意味ないぞ
ハッシュタグつけてXで呟くのが1番効く。
一時的だろうけど広報も動いてくれる可能性は高い。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6340夜須 
長崎ハピネスアリーナ行ってきました!
佐賀アリーナより断然いいアリーナでした!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6339夜須 
ゴミクズ広報です!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6338夜須 
アールサンズ
プレ後
インスタも
x も更新なし
ここの広報はいないみたいです
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


6337あーー 
>>6333
お願いします
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6336あーー 
>>6335
はい?違いますよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6335あーー 
>>6334
庇わないでください僕がやりました
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6334あーー 
やりました
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6333許さんばい 
>>6332

ID一緒なのに?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6332あーー 
>>6331
すみませんけどあれ僕じゃありません
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6331許さんばい 
>>6324

バンビシャスの掲示板に書き込んだの消しな。選手にリスペクトない人間がライジングのYouTube作りますとか常識なさすぎ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6330しん 
>>6325

流石に香川のこと舐めすぎ
戦術変えまくってるのわからなかったか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6329ABC 
スミス➡ゴール下の置物(笑)
ツボにはまりました(笑)

確かに今日見た感じでは、児玉に簡単に抜かれ狙われそう(笑)
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6328X 
ベンチは7人までで西川がお休みだっただけやろ。
ロスター13人のチームは毎試合1人余る。
外国籍は大丈夫そうやが怪我は怖いな。
ゴール下スミス乱用は絶対あるだろうし。
日本人選手は今日の試合だけみたらパス優先の流しのプレイ中心でなんとも言えない。
中村のドライブとか谷口のスリーとか個人技はチラ見せ程度だったし。
ただこんな機会だからこそ中田もっと使って欲しかったな。
会田ばてばてやったやん。
何にせよまだまだ何もわからんな!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6327アベシ 
会田➡昨年の児玉よりはるかにレベルが下。
ケリークモア➡帰化枠なのに何で使わないの?
西川➡怪我?
中村➡悪くはないと思うがPGではないと思うが。
寒竹➡過去(京都時代)の人。
中田➡もう少し使おうよ。会田よりは良いと思う。
加藤➡絶不調?
橋本➡SG??PFやC向きではないと思う。
パブロ➡去年よりは良さそうな気がする。
村上➡超絶不調?
谷口➡相変わらず良いと思う。
バーレル➡エース!
スミス➡ゴール下の置物。
現時点のスタメン希望。
PG➡中田。
SG➡谷口。
SF➡バーレル。
PF➡クリークモア。
C➡パブロ。
去年よりは現時点では確実に弱いと思う。
西地区1位どころかプレーオフも怪しい気がする。

野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS