ライジングゼファー福岡掲示板
851244アクセス
投稿:6058回

現在:21人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6058こんにちは 
>>6057
誰がくるの?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6057あああああああああああいいっ!いいわっ! 
なるほど!
あの選手が来るんだ^_^
わーい!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6056 
>>6053

普通の人が思いつかない事までネチネチ言ってるし間違いないね
元関係者のグチだろうなあ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6055拓Love 
今週末体育祭だから、日に日に焼けてる彼。熱中症には気を付けて♡
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6054ああ 
>>6053

だとしてもこんなネッチーが周りにいたら大変だろうね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


6053わん 
長文連投してる人
元社員とか関係者なんじゃね?
未練とか憎しみとか、、、色んな感情が見えますなw
いろいろあったんでしょう
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6052あああああああああああいいっ!いいわっ! 
>>6051

GM次第。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6051ライジングは不滅 
この時期は、15時のリリースとアルミホイルくんのリークが気になって仕方がありません。


一人でも多くの方の、契約継続と再契約を願っております。
多くのブースターが、今季のメンバーのプレーや人間性に魅了されたと思います。
観客数は他のアリーナに比べて少なかったけれど、ブースターの熱量はこれまでにないものだったと思います。


今季のプレイヤーと一緒に、もっと上を目指したい。
どうか、フロントの方には、粘り強い交渉を宜しくお願い致します。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6050あああああああああああいいっ!いいわっ! 
>>6049

熱心なスタッフほど他に行くか
辞めちゃいます。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6049ライジングは不滅 
試合会場に来てるんですか!?


チア問題、スポンサーとのトラブル、サラリー遅配、そして消滅危機‥
短期間で、ここまでチームとブースターに苦痛を与えた人達が何食わぬ顔でアリーナにいるんですか‥。


熱心なスタッフだなと思っていた方は、別のクラブに行かれたようでよかったです。



野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6048あああああああああああいいっ!いいわっ! 
>>6046


そうなるでしょうね。
当時のフロント陣はたまに試合会場でお見かけしますが、やりたい放題やってバスケ熱が強い頑張ってるスタッフを閑職に追いやったり酷いことするなあってブースターの中でもそんなカスみたいなスタッフがいたことは有名でした。どのツラ下げてバスケにいまだ関わってんだ?って気持ちになります。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6047ライジングは不滅 
渡邉伶音選手、チームへの多大なる貢献ありがとうございました。


眞庭選手、現役生活お疲れ様でした。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6046ライジングは不滅 
来季も、月火曜開催が起こり得るってことですか‥。

照葉で月火金土やらなきゃならないんだったら、土日に飯塚大牟田三潴大川北九州久留米千代などで開催したほうが良いと思います。
ブースターは、チームをサポートするためならどこにでも行きますから。



B1時代のフロント陣の悪行が、未だに尾を引いていると思います。


野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6045あああああああああああいいっ!いいわっ! 
専用アリーナがあったらなあ。
今のライジングには必要ないけど
とにかく勝ちまくらないと
運営は集客上げないと。
GMさん、チーム作りがまずその第一歩なので
まじで宜しく頼みます。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6044あああああああああああいいっ!いいわっ! 
集客増やす為にはとにかく勝つしかないのにライジングのフロントはbリーグの選手に評判悪いから選手が集まらない。これも長年の積み重ねでしょうね(T ^ T)
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS