ライジングゼファー福岡掲示板
844788アクセス
投稿:6001回

現在:12人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6001あああああああいいっ!いいわっ! 
重富くんと中田くんは絶対にライジングに福岡に必要な選手!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6000あー 
今年は残れるんじゃないかな、来年はいないでしょうけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5999あああああああいいっ!いいわっ! 
>>5997

残ります!
彼は絶対に福岡に、ライジングに必要な指揮官です!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5998あああああああいいっ!いいわっ! 
正直、ベンチを温めてるだけの選手は今のライジングには保持するだけの余裕はないと思う。
熊本や滋賀はベンチ含めほぼ全員でプレイしていたのを見て正直福岡とまず稼働人数が違うと思いました。GMさんは県協会のしがらみをとっぱらい選手獲得して欲しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5997こんにちは 
中田って残りますかね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5996千晶&拓 
今年もゆうこママにお花送れてよかった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5995きな粉餅 
ここはいつもあれてるな。
次のHCは昇格との噂と、スローターはすでにフィリピンのチームへ加入。加藤と児玉選手は一応自由交渉選手リスト公示。継続に向け交渉はするみたいだけど…。

  谷口、パブロ、ブライス・ワシントン選手辺りのこってくれんかな。今季平日開催多かったのはなぜ?


  
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5994あああああああいいっ! 
ライジングはもう外国人ヘッドコーチの契約やめろ!ずっと成績悪いぞ!
何か拘る理由があんのか?結果が全てだろ?
だったらもう契約すんな!
あとはアホなGMとアホなフロントスタッフ!
もう全員解雇でいい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5993一般人 
BBボーイズからやり直せば?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5992あああああああいいっ! 
これを機にGMと社長がいなくなってほしい。
あの2人は癌ですライジングにとって。
いらない。まじもういらない!あの2人がライジングにいる限りb1には上がれないだろう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5991あああああああいいっ! 
>>5988

あんたの書き込みは〇〇そう、とか
ばっかだな。薄っすw中の人にしては薄っす。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5990あああああああいいっ! 
>>5988

は?
それの出所は?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5989あああああああいいっ! 
フロントスタッフさんはライジングはさっさと退社したほうがいいです。あなたがもっと上のカテゴリーを望むのならば。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5988ああ 
浜口さんがHCの噂があるな。
実現したら、
そのツテでくる選手結構いるかも?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5987ああ 
谷口もオファーありそうだな
今年補強した選手は出ていくかもな
阿部と寒竹くらいか残るだろう人は
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS