ライジングゼファー福岡掲示板
893227アクセス
投稿:6237回

現在:12人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6237敏三 
ヤフードームは平日で1000万とかでしたっけ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6236拓ろ 
沖縄でバイク免許取った彼。
後ろ乗せてもらいたいって話した。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6235きな粉餅 
>>6234

ドームはさすがにないです。設営大変だし。できても、席によって見づらい。1日借りるのいくらするのだろう。
専用アリーナ所望。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6234敏三 
ヤフードームで試合ってできないの?
3万人くらい入るでしょ?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6233ああ 
チームはまだBプレミアとか言ってるの?
絶望的だから身の丈にあったB🐶でいいじゃん
あと本気でBプレミア入りを狙ってるB2のチームにB1昇格の邪魔をしないでくれ
身の丈にあったチーム編成にしろよ

大都会でバスケが盛んな土地でもこの程度の運営しかできねーんだから福井とか富山や信州以下のレベルのクラブなんだから
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


6232ああ 
そもそもいくらお金かけて選手を補強したって、いくらお金持ちのチームだとしても
お客さんが入らない限り平均観客数がいつまでもネックになってBプレミアには行けないよ
ホークスがある限り強くなっても4000人は達成できないよ
アビスパを見たらわかるでしょ?日本のトップリーグでタイトルとっても結局観客動員で苦しんでる

ただでさえ僻地のアリーナにくるわけないじゃん
それなら街中のドームに行くわ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6231RZ 
>>6229

>>6230

季節の風物詩ですね。
夏ですなー
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6230ああ 
いい結果だけ期待して裏切られたからアンチになる。
アビスパでもよく見られた光景、福岡の人の特質かね
強いクラブが筍のように湧いてくると思ってる。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6229まる 
はい、ロスター出て、開幕日程も出まして、、、

アンチが活動開始ですなwww
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6228ケイ 
>>6226

ライアンケリーはとっくに消費期限切れの産廃やないか!
b1昇格は愛媛と奈良で決まりだろ!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6227ああ 
結局金丸も地元でプレーしたいとか言って佐賀に行くんだもんな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6226ああ 
>>6225

B1の主力なのスミスくらいだろ
日本人はほとんどB1の戦力外じゃねーか
中村と橋本は三河で、西川も大阪でほとんど出れてないし
バーレルもアギラールも歳だし
福井はライアンケリーやぞ

B1はA千葉と福井だろ
そもそもBプレミア参入が絶望的なチームにB1昇格の邪魔するなと思ってるだろ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6225 
>>6223

B1でも中々止められなかったジョシュアスミスをB2で止めれる人がいるとも思えんが。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6224ああ 
>>6223

うんこヤロー全く成長してねぇな。頭悪すぎだろ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6223ああ 
ぶっちゃけB1で通用しなかった戦力外かき集めてるだけだからな
移籍元がB1のチームだからエグいロースターにみれるだけで
今年も昇格は無理だと思います
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS