ライジングゼファー福岡掲示板
854211アクセス
投稿:6082回

現在:11人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6082ああ 
>>6079

なんとかの一つ覚えみたいにいつも言ってるけど都市の規模に何の意味がある?琉球や島根はどう説明する?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6081x 
好調だったシーズン前半に比べて後半は素人が見ててもおかしかったよな。
PTが偏りだして戦術が単調化してスタメンを消耗させてボロボロ。表立ったアナウンスは無かったけど限界の選手は多かったよね。
HCを全否定はしないが結果が全てだなと思うわ。
その点選手達がチームをまとめようとする雰囲気ができてたのは救い。
半数は離脱だろうけど残った選手がまた来シーズンもそういう部分は継承してくれると信じてる。
あとは今シーズン以上の選手を補助できるかだ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6080あああ 
>>6079

b1は狙ってませんので。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6079ああ 
そしてうちより後にB1に行った広島は
初のファイナル
どうしてこうなった?
都市の規模どっちが上なんや
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6078 
もう自由交渉の選手は出ないんかな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


6077あああああああああああいいっ!いいわっ! 
>>6076

GMがやり手なだけ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6076ああ 
金丸佐賀だってよ
ほんと福岡がとりたかった選手をまんまと佐賀が取っていってるぞ
福岡から客も奪う気満々
恥を知れよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6075ああ 
最近1人で危ないヤツ増えてきたな。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6062まー 
>>6060

交渉中の選手がいて保険かけてるんだろう
決まれば切る、決裂したら契約更新
っていうレベルだと思う
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6061 
>>6057

そんなことやったって無理
指摘された通りだなw
バレてるバレてる
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6060こんにちは 
これ中田残る?!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6059 
フロント、フロントと1人で数役こなしながら一貫して同じ事言ってるのは、公式にクソリプつけるいつもの人しか居ないでしょ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6058こんにちは 
>>6057
誰がくるの?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6057あああああああああああいいっ!いいわっ! 
なるほど!
あの選手が来るんだ^_^
わーい!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6056 
>>6053

普通の人が思いつかない事までネチネチ言ってるし間違いないね
元関係者のグチだろうなあ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS