鹿児島レブナイズ掲示板
112065アクセス
投稿:636回

現在:7人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

602紳士的なスポーツにしませんか? 
書き込みをしている人達は
本当にバスケットボールを愛し、鹿児島レブナイズを愛しているのだと思います。

だからこそ、自分たちは他の心ない人達に対して何ができるか?何をしなくてはいけないのか?を考えて欲しいと思っています。

経営会社がやる、チームがやる、という考え方では何も改善できないと思います。

自分たちでできること、例えばマナーに対する啓発のビラ配りだとかやってもいいんじゃないですか?

試合中に起こった内容ならその場で注意したり、
場合によってはブースターのディスクオリファイとして退場をさせることもできるのではないでしょうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS