鹿児島レブナイズ掲示板
104495アクセス
投稿:574回

現在:48人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

574ブルズブースター 
鹿児島のブースターの皆さん、お久しぶりです。
ブルズブースターです。鹿児島がプレーオフ準決勝の初戦で勝ち見事、B2昇格に王手をかけたと聞きました。そんな皆さんに伝えたいことがあります。
すごく上から目線になり申し訳ないですが、僕らは去年プレーオフの準決勝で横浜EXに勝ちB2昇格を決めました。鹿児島さんと同じく初戦をものにしました。しかしGAME2の時には確か前半終了時には横浜がリードしていました。ですがそんな状況でも逆転できたのは声援です。皆さんの熱き声援が選手を熱くさせるのです。香川さんも強いため、劣勢になることだって十分にあるかもしれない、しかしそういう時こそ、皆さんの熱き声援で選手を熱くさせてください。必ずB2昇格してきてください。
長文失礼しました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

573強いです。でも、これは 
bjリーグ高松FAを応援していた現岡山ブースターです。今日はチーム瀬戸大橋ということで香川に応援に行っていました。そして、私の座っていたあたりに香川の専属ダンスチームであるUnited Archers の人たちが来て盛り上げてくれていたのですが、その周りの鹿児島ブースターの方がArchersの人に「うるさい、迷惑だ」と言っていました。流石に相手チームの文化にケチつけるのは違うと思います。せめて、注意しあって欲しいです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

572香川 
やめてー(;´Д⊂)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

571鹿児島 
明日昇格決めましょう!!!!!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

570鹿児島から 
初戦勝利はまじでナイス!
明日も勝ってB2行こう
編集削除⚽Jリーグ掲示板


569香川ブースター 
鹿児島レブナイズの選手の皆様、
そして、ブースターの皆様、

香川までの御足労お疲れ様です。

お互いに精一杯チームを応援して最高の試合にしましょう。
二日間よろしくお願いします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

568あいしてる 
まじで試合勝ってほしい!頑張れ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

567レブズ 
香川行きたいけど時間も金もない。
両方に余裕のある人生を送りたかった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

566うどん食べ隊 
香川に参戦します!一生懸命、応援します!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

565ちゃぶ 
香川さんの勝利が決まりました
パブリックビューイングの予定とかのお知らせを待ちます🙏
編集削除⚽Jリーグ掲示板

564 
PO2試合とも、スタッツも良いし
良い感じの試合の流れでした!

次は香川だろうけど、東京に頑張って削ってもらって、
3戦目までもつれてくれないかなぁ

しっかり準備をして、行くぞB2!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

563らぶ 
レブナイズ準決勝進出おめでとう!
B2行こうぜ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

562K 
来場者数もクリアしたし、ここからが本番!
欲を言えば、2位通過が良かったけど
横浜に勝てば、次は多分香川かな
しっかり準備をして勝ち切って欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

561ちゃぶ 
レギュラーシーズン最終節の余韻にひたってます😌
プレーオフまで、あと10日くらい
選手の皆さんにはしっかり身体を休めてから、19日を迎えていただきたいです
試合をずっと長く観れるプレーオフとなりますように🙏


編集削除⚽Jリーグ掲示板

560鹿児島ユナイテッドのファン 
先日、レブナイズさんのホームゲームに遊びに行かせて頂きました。
14連勝ですか。こっちはJ2でやられまくりです。鹿児島ユナイテッドにも35点差で勝つ方法を教えてもらいたいものです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS