鹿児島レブナイズ掲示板
130293アクセス
投稿:667回

現在:1人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

667かすたどんるかん 
あるのかな
わかりませんすみません
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

665ああ 
スタジアムグルメとかありますか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

664なんで? 
ないす勝利〜
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

663なんで? 
なんでレブナイズ掲示板ってこんなに過疎ってんだろ。ラインのオプチャも人少ないしみんなどこにいるん?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


662かすたどんるかん 
児玉に負担かけないようにしてほしい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

661レブラブ 
試合日程の詳細が決まり、西原アリーナ多めとなり個人的には良かったです。
じまサンが鹿児島に戻る11月30日satだけ、いちき串木野市なのが残念です。
なんとか、、、どうにか、、、西原アリーナへ変更とかなる可能性はないですかね?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

660ああ 
シーズンパス、FCの中身が明らかにむちゃくちゃ。決定事項かもしれないが運営は考えないとブースター来なくなるよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

659の。 
ジマさんロス。。。。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

658レッツゴーアローズ 
>>656

兒玉とB1個人昇格選手5人とB1個人昇格コーチ2人とついでにリチャードソン抱えながら降格した香川ファイブアローズっていうチームがあってな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

657元香川 
>>656

児玉アローズ在籍時に手を負傷してそっからあんまりシュートが決まってないイメージなのですが、、、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

656カスタード 
児玉がいるだけで上位狙える
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

655 
今シーズンがB1に昇格するラストチャンスか。まじで応援してる。B1の景色を見せてくれ!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

654ヒロ 
現在新シーズンに向けてのメンバーが12人決まりましたね
現在外国人は3人確定しましたが
あと一人獲得するのでしょうか?
ティムの枠が空いたままですね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

653アンアン 
現役オランダ代表のマットハームス選手が加入決定!
開幕が楽しみになってきた
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

652ライジングファン 
家の児玉をよろしくお願いします
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS