三遠ネオフェニックス掲示板
3222453アクセス
投稿:23281回

現在:55人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

23180C 
昨年のメンバーがほぼ残ってる三河にメイテン抜きで圧勝するとは予想できないって。
ニカがまだ期待の働きが出来てなくて、オン0オン1の時間帯も結構あったのにこんなに差がつくかね。

ヌワバの足つった後、佐々木と太田でガードナーとスイッチさせてスピードのミスマッチを作る形で3回くらい決めたのがでかかった。
シーズンではさすがに対策考えてきそうだが。

太田は相変わらずリバウンドもパスも取れないけど、スクリーンに走り回ってDFでは体張ってくれて、非常時にこの選手がいてくれるのは本当に心強い。

昨日から一転して湧川のプレイタイム無くなって佐々木大浦のダブルガード解禁してたが、普通に強いね。
湧川の出番無くなりそうで怖い。

ヌワバは試合の流れによって2〜4番まで全部やりそうだね。どこ守らせても全然大丈夫そうだし、ブロックに飛んでくるスピード凄かった。

優勝は本当に嬉しい。今年は天皇杯も狙ってほしいな。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



クラブ公式SNS