三遠ネオフェニックス掲示板
3221029アクセス
投稿:23275回

現在:56人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

23133みー 
観戦してきました!!メイテン出ないとかどうしようかと思ったけど、とりあえず皆最高でした☆
話が変わるのですが、名古屋のホテルにチェックインして、アリーナ向かおーってロビーに行ったらシーホースの選手達がバスから降りてきたんですよ!三遠のブースターですがシーホースの選手達に会えるとか嬉しいじゃないですか!なのでおぉーって感じでいたら、L選手が手を使ってブーイングしてきたんですよ!声まで出して!それってひどくないですか?甥っ子&甥っ子友達も一緒に居たのですが、子供に向かってそんなことするなんて悲しいなーって思いました。
長々とすみませんでした、ちょっとモヤモヤしてしまって吐き出させて頂きました。気持ちを切り替えて、明日も全力で応援してきます!!
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

クラブ公式SNS