三遠ネオフェニックス掲示板
3221036アクセス
投稿:23275回

現在:58人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

23073C 
21-22優勝の宇都宮は帰化枠無し
22-23優勝の琉球は帰化枠カールタマヨ

昨年は結果論負けたが、CS8チーム中3チームがアジア枠。アジア枠SGでは無理と決めつける事は出来ないと思うけどな。

ラベナって昨年の成績は外国籍としてみても遜色無いし、PIPMは超優秀だった。3番起用でFG50%超え、リバウンド5本、DFでも3番外国籍相手に穴にならずマジで貢献度凄かったんだけどな。
たまにポカするからイメージ悪いのかな?

こんだけラベナでは無理無理言われるの見ると、ラベナ軸で優勝するところも見たかったと思ってしまう。
本人の意思での海外チャレンジっぽいし、また大きく成長して見返してほしい。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖



クラブ公式SNS