三遠ネオフェニックス掲示板
3036698アクセス
投稿:22740回

現在:52人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

22740がんばれ三遠 
今日だけだと隆盛は厳しいのか〜。ベンチでは富永の横に座ったりしてたからなんか意味あるといいな。これだけのメンバーの試合に対する気持ちとかを見て来るならできるだけ長く帯同してほしい。そしてそんな人がいないチームを勝たせてた大浦もいる。吉井も入ってくる。今シーズンの三遠にも期待!!
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

22738やんて 
う〜ん、佐々木は厳しいね。怪我の影響か、結果的にプレータイムをほとんどもらえなかった。当落線上の選手の怪我は致命的だね。にしてもレギュラーシーズンも怪我からの復帰に時間がかかってるのを考えると、佐々木は爆弾持ちなのかな?
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

22737q 
佐々木のPTが少なすぎる。
あれだけで判断だとするとサバイブは難しいのか、、
なんとなく不完全燃焼。

吉井はさすがだな。
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

22736yesman 
PG2人共厳しいかもね
比江島がコンボガードで行くかも
それにしても佐々木、吉井が出てて楽しませてもらいました
ここでの経験をクラブに持ち帰って欲しい
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

22735古参バスケファン 
ジェイコブスも渡邊もアピールできてるね。佐々木が厳しいか。
馬場はDF要員じゃない?OFは機能してない。
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖


22734 
吉井DFいいね
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

22733私設アンバサダー 
佐々木が代表メンバーに並んでるよ
涙が出そう
思いっきり暴れてこい!!!!
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

22732yesman 
佐々木活躍次第ではパリあるぞ!
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

22731 
>>22728

佐賀はガルシアだから違くない?
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

22730C 
ペリンがまだB1でやる気なら編成的にはウチくらいしか獲るとこは残ってないと思う。
佐賀はガルシアと再契約が基本線だと公式で言っちゃってる。

個人的にはアルミが前にB1チームが興味持ってるという情報流してたGary Clarkが欲しい。
NBA通算160試合以上出てて昨年NBLで活躍した198cmPF。守備評価も高いし3番プレイも可能。
この選手が獲れたら戦術の幅が広がり、インサイドの負担も軽減でき、シーズンを無理なく安定して戦えそう。
お値段は高そうだからウチが手を出せる選手なのかはよくわからない。
メイテンとは以前からインスタ相互フォローしてて仲良さそう。
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

22729 
>>22726
来たらやばくね
ペリンより嬉しい
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

22728ちょめ 
>>22725

三遠・滋賀・佐賀しか
可能性はないかと!

個人的にBリーグだと佐賀な気がしている。
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

22727 
>>22725

長崎はあの外国籍2人でペリン獲得は流石に...
スペのエドゥとB1では正直未知数なカワマタしかセンター居ないのキツイから3人目はC取ると思うけどなあ。

とは言っても三遠も金銭的な問題と大野HCが選ぶかどうかがだいぶ怪しい所だから意外とペリンは外国行くんじゃないかと思ってる。

野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

22726とち 
DJ Hoggでは?
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖

22725ままま 
長崎とペリン争奪戦かな?
野球編集削除⚽福岡vs京都🕖



クラブ公式SNS