三遠ネオフェニックス掲示板
3041013アクセス
投稿:22750回

現在:77人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

22750なっぴ 
あわてない、あわてない一休み一休み。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

227494 
>>22748
Bリーグから外国籍選手を取るのか、新しい外国籍選手取るのかどっちですか、?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

22748とよ 
>>22743
ベンティルはヨーロッパのチームに決まってますよ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

22747凡夫 
佐々木はとにかく1年怪我せず安定した活躍を願いたい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

22746s 
若い時から代表とかに選ばれてたらある程度慣れてるだろうけど
ほぼ無名から急に国民の注目を浴びて、さらに結果も求められる。
一般人の感覚なら毎日吐いてるw

ただただ凄かったよ。
でもまだ夢の続きだよな、キャプテン!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


2274517589 
佐々木選手コンディション悪い中、本当ーーーにおつかれさまでした😭
胸をはって戻ってきてください!!
三遠の誇りです!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

22744やんて 
サマーリーグに出ている様な選手は取らないでしょ。来るか来ないか分からないし。多分新外国籍選手は大筋合意してるでしょ。早々にクラークは諦めているみたいだし、ニカをとったぐらいなんだから。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

227434 
>>22741
ベンベンティル選手が欲しいなー

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

22742名無しさん 
>>22741

入団決まるのは8月になってしますかね?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

22741 
新外国籍はサマーリーグに出てる新外国籍にほぼ決まりそうやね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

22740がんばれ三遠 
今日だけだと隆盛は厳しいのか〜。ベンチでは富永の横に座ったりしてたからなんか意味あるといいな。これだけのメンバーの試合に対する気持ちとかを見て来るならできるだけ長く帯同してほしい。そしてそんな人がいないチームを勝たせてた大浦もいる。吉井も入ってくる。今シーズンの三遠にも期待!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

22738やんて 
う〜ん、佐々木は厳しいね。怪我の影響か、結果的にプレータイムをほとんどもらえなかった。当落線上の選手の怪我は致命的だね。にしてもレギュラーシーズンも怪我からの復帰に時間がかかってるのを考えると、佐々木は爆弾持ちなのかな?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

22737q 
佐々木のPTが少なすぎる。
あれだけで判断だとするとサバイブは難しいのか、、
なんとなく不完全燃焼。

吉井はさすがだな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

22736yesman 
PG2人共厳しいかもね
比江島がコンボガードで行くかも
それにしても佐々木、吉井が出てて楽しませてもらいました
ここでの経験をクラブに持ち帰って欲しい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

22735古参バスケファン 
ジェイコブスも渡邊もアピールできてるね。佐々木が厳しいか。
馬場はDF要員じゃない?OFは機能してない。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS