三遠ネオフェニックス掲示板
3164503アクセス
投稿:23042回

現在:54人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

23042たけぞう 
自分も行くけど1日目しかまだ取ってないです、勝ったら2日目も行く予定だけど負けたら3決だしどうしようかな…
就活編集削除⚽新潟vs町田🕖

23041 
自分は行きますが、シーズン前の顔見世興行な訳だから、せめて入れ替えではなく2試合とも観戦させて貰えると良かったのでは、と思います。

どうせなら、静岡や岐阜、三重が参加しても良かったのではと思います。
就活編集削除⚽新潟vs町田🕖

23040りょう 
>>23038
全然売れてないですよ
就活編集削除⚽新潟vs町田🕖

23039ken 
>>23038

都合で私は行けないのですが、ホントにさっきたまたま見たらチケットだいぶ残っていますね。
就活編集削除⚽新潟vs町田🕖

23038 
>>23037
やばいとは?
就活編集削除⚽新潟vs町田🕖


23037りょう 
三遠ブースターは7日、8日にAICHI CENTRAL CUP 2024あるの知ってますか?チケットやばくないですか?
就活編集削除⚽新潟vs町田🕖

23036アリーちゃん 
>>23035


主催が中京テレビの時点でお察しでしょう。
あるとは思えない。
就活編集削除⚽新潟vs町田🕖

23035あいち 
AICHI CENTRAL CUP 2024はバスケットライブの配信はないんですかね?東北カップは配信予定があったので出来たら配信してほしいですね。
就活編集削除⚽新潟vs町田🕖

23034ao 
>>23033

自分は初めて見た時に大泉洋さんに似ているな、と思ってました!笑
就活編集削除⚽新潟vs町田🕖

23033やな先生 
>>23032

大浦くんはトータルテンボスの大村に似てるとずっと思ってた!どっちもどっちだが笑
就活編集削除⚽新潟vs町田🕖

23032名無しさん 
水ダウのゴシップ企画にターゲットとして出演されていた芸人の岡野陽一さん見ていたら、大浦くんに似ているなあと思ってしまった。
シーズン中のヒゲの生え具合とか妙に似てる。
就活編集削除⚽新潟vs町田🕖

23031そーたおし 
>>23027


デジタル会員証はスマホ1台でもアカウント切り替えれば、先行入場の時に人数分表示はできますよね。
ただ切り替える手間で確認に時間がかかりそうなので、個人的には現物会員証廃止は悪手に思えてしまいます。

抽選に関しては、ラインは1回線1アカウントなので、たとえPC版使うにしても回線契約したスマホ所持が必須と認識してますが違うんでしょうか?
就活編集削除⚽新潟vs町田🕖

23030あああ 
スマホくらいゲオいけば中古で3000円で買えるのに。


入場だけなら親のスマホからテザリングすればSIMカード契約不要。

Lサイン会LINEで応募したいならSIMカード必要だけどドコモイルモなら月額550円ですむ。

小学校低学年にスマホ持たせたくなければ入場の時だけ渡せば良い。

就活編集削除⚽新潟vs町田🕖

23029R 
久しく先行入場で並んでないけど、自由席の取り合いってまだ熾烈な争いなんですか?
全員が会員になって先行入場するより、親だけ会員になり、指定席買ってゆっくり入場する方が子供のためになると思ったりもする
就活編集削除⚽新潟vs町田🕖

23028 
>>23027


別にスポーツに限ったコトではないけど、行列や待機列って1人知り合いいれば、極論的にはどんどんそこに後から来た仲間が割り込めるからなあ

待機列並んでると、前にそんな集団いるとモヤりますわ
就活編集削除⚽新潟vs町田🕖



クラブ公式SNS