三遠ネオフェニックス掲示板
2701759アクセス
投稿:21605回

現在:188人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

21605C 
アルミの噂来てるな。

大浦か佐々木が川崎に獲られるかも。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21604気さくな大浦 
噂はともかく金丸は限界が見えましたね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21603C 
>>21602

ライスくんの噂投稿はあまり当たらないから何ともいえない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21602 
金丸佐賀行くん?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21601やんて 
いよいよ明日、戦力外選手と出ていく選手が発表されるね。決まりじゃないけど、7日後に自由契約になる選手の出戻りはほぼない。例えば交渉継続でも。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


21600アカイトリノムスコ 
やっとシューティングシャツ届いた
ホントはcsに着てくつもりで買ったんだけどな😢
選手モデルのウェア買うのは初めてだけどスポンサーロゴが圧着プリントじゃないから洗濯の時にボロボロにならないか気にならなくていいね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21599なちゅ 
ダブルフランチャイズである以上こういった議論は起こって然るべきですが、豊橋VS浜松みたいな構図になるのはちょっと嫌ですね。大人の事情が色々あって難しいのかな…
個人的には三遠と言うチームが好きなので、本拠地が豊橋だろうが浜松だろうがどっちでも良くて、あくまでチームとしてベストな方向性を模索してほしいです。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21598 
6月2日の優勝パレード、概要出たけど何かざっくりし過ぎじゃね?

事前のシートでの場所取り禁止とあるけど、つっ立てたら問題ないのかな?
もう少しきめ細かくしないと現場がカオスなコトにならないかね。それともそんなに来ない算段なのか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21597名無しさん 
フェニックスが浜松から撤退しても
三遠ネオフェニックスと名乗るのかなあ?
それまた、
東三河ネオフェニックス
穂国ネオフェニックス
とかになるのかなあ?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21596ダンカー 
>>21592


本社移転が成績が関係しているなんて一言も行ってないですけど?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21595あああ 
>>21594


フェニックスが浜松をホームタウンから外すしても浜松市はベルテックスにすり寄らないと思います。
ベルテックスが浜松市にホームタウンを移すなら別ですがそれは絶対ないだろうし。

浜松市民としては静岡市のチーム応援するよりホームで全試合出来る浜松に新たにチーム作ることを望むと思います。




就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21594まめ 
もしかしたら浜松が三遠から撤退してしまう未来もあるんですかね?

浜松としても旨味があまりないし、
bj時代から含めて三遠が地域に浸透している感じもそこまでないと感じます。
昨シーズンの開幕前、新体制の会見で静岡のメディアが
試合数が少ないから静岡側からは愛着を持ちにくいのでは?と言う意見もありましたし、、、

もし今後ベルテックスが盛り上がるようなら
そちら側に行く可能性とかもあるのかな。

うーん、なんか色々もったいないな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21593あああ 
浜松アリーナ大改装
2028からこうなる予定です。

就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21592田中 
>>21590

微妙に認識にズレがありますね。
bj時代確かに、浜松・東三河フェニックスでした。
Bリーグが立ち上がった時、浜松市に声をかけたが断ったでしょ?

豊橋はそこに協力した。
だから8割が豊橋なんですよ。


本社移転も成績関係ないですね。
昨年度のシーズン前には移転してるので強くなったからではなく、経営陣が刷新されたタイミングで本社を移転したんですよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21591R 
豊橋24試合、浜松6試合だけど、浜松の試合は全部とは言わないが、好カードが組まれやすく、平日開催なし。
試合数が半々だけが、バランスの取り方ではないですよ。
施設利用料金が同じであるわけがないので、その負担も考えればそこそこ良いバランスを取ってると思います。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS