三遠ネオフェニックス掲示板
2703588アクセス
投稿:21627回

現在:153人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

21627みー 
久しぶりに掲示板見に来たんですけど、移籍の噂あり過ぎて怖すぎるんですけど、、この前の試合からまだ立ち直ってないのに、今のメンバーが大好きなのに、解体しちゃうかもしれないとか、もうショックでショックで、大野さんほんとに辞めちゃうんでしょうか?丸様のグッズいっぱい買ったのに、メイテンも佐々木も居なくならないでよー
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21626 
選手やコーチ陣の陣容の前に、

Bプレミアに参入する目処はあるのか、特に売上
来季の編成担当はアンディ氏なのか

チームには早々に発表していただければ、と思いますがパレードまでは何も発表されませんかね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21625スー 
大野さえ残ってくれればとりあえず安心ですよね。主力が出ても、新しくいい選手をきっと取ってくれるでしょう!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21624スー 
大野さえ残ってくれればとりあえず安心ですよね。主力が出ても、新しくいい選手をきっと取ってくれるでしょう!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21623R 
とりあえず、明日何か発表があることを切に願います。
理想は、大野さんの継続発表、または主力の継続発表。
社長の力強い言葉を信じるしかないが、言葉だけではなく結果で示してもらいたい。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


21622 
解体はやだよー
とりあえず大野さんの継続だけ早く…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21621 
大野HCとコーチ陣さへ継続できれば特に心配する事ない。

個人的には大浦と佐々木のどちらか残ればOKだし金丸は噂の金額に見合う活躍出来てないから放出でも構わない。

メイテンとラベナが退団したら痛いけど日本代表フォワードの噂もあるしちゃんと補強の動きもしてると思うから不安にならずにリリース待とうと思ってる。

明日からかな?退団第一弾。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21620スー 
なるほどそういうコメントをしても移籍することあるんですね。あんまり参考にならないってことですね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21619かい 
富山コースだけは避けてくれよ!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21618 
穿った見方すると、チームが終盤失速したのは解体決定的だったからという見方もできますわね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21617三河ブスです 
来シーズンは・・・という話をして、移籍した選手を何人も見てきました。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21616C 
>>21613

皆結構そんな感じで移籍していくよ。
シーズン終了の挨拶とかもそうだけど移籍を匂わせないように、残留前提みたいな言い方をする。

CS目指すのは三遠でとは言ってないし、自分のキャリアにおいてステップアップできるポイントという言い方も気になるといえば気になる。

まあこの時期の発言ではほとんどわからんという事よ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21615スー 
とりま大野さんの横浜行きは無くなりましたね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21614かい 
メイテン、金丸、佐々木or大浦移籍となると本当に解体だな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21613スー 
大浦はコメントで来シーズン自分たちに何ができるか、来シーズンもCSをめざしていく中で、
と言っていました
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS