三遠ネオフェニックス掲示板
2692186アクセス
投稿:21568回

現在:160人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

2156817589 
大野さんは将来性があり伸び代がある選手を好んでいそうな気がするので、名前が上がってる中でも年齢的にも若いし吉井選手が一番あってるきがします。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21567mmm 
a year ago = 366 days ago 副詞節、
last year =2023 0101から2023 1231
副詞節、
the last year 最後の年、 名詞節、
そして、多分
a last year BB 昨年のBB
the last year BB 最後の年のBB

インスタは見てません。
節→句でした
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21566TK 
質問なのですが、
4月6.7の大阪戦での会場でQRコード読み取って抽選で当たるやつがあったと思うんですけど、商品なんでしたっけ?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21565気さくな大浦 
>>21564

一年前ならyear agoのはず
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21564 
>>21563

あれってあの写真撮ったのが去年ってことじゃないの?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


21563気さくな大浦 
>>21562

ラベナはOUTだろうな
インスタでラストイヤーって投稿してたし
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21562 
吉井INってなるとラベナ/細川/金丸の中の1人は退団確定かな?
龍海OUT吉井INだったらくそアツいけどね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21561tan 
>>21560


正直、原は求めてないと思う。細川で十分、というかそこまで差を感じない。

フェニックスが求めている
フィジカルがあって走れて、3P打てて4番選手もマッチアップできるという意味では吉井一択な気がする。

もしくはタマヨ。
琉球じゃなければ、もっと中心選手になれる。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21560やんて 
ラベナが出ていくなら、日本代表フォワードに打診するのは大いにありえる。大野バスケに合うとなると、原か馬場かな?吉井では下位互換だし、井上は合わない。日本人選手に大きな動きはないだろうから、特指で浅野ケニーを再度とればいい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21559C 
>>21555

表記についてはもうアルミは情報筋とは明記しないと思う。あれ書いちゃうと内部リークとほぼ同じになるから気を遣ってると思われる。
実は昨年も途中から情報筋とは書かなくなってた。

だからこの情報の信憑性は正直読めない。
我々はあくまで噂として楽しむのがいいんでしょうね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21558匿名 
>>21555

島田チェアマンに釘刺され他からは、情報筋が無い気がします。これをどう捉えるかですね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21557スー 
原と須田はまだCS中だし、井上もCSではないですがPO中なのでないと思います。吉井か渡邉のどちらかですね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21556ラキア◆yW2Xi.r0r2 
話題を変えて申し訳ありませんが、豊橋アリーナ計画はどうなってるんでしょうか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21555R 
アルミさんは、【情報筋】って書いてあるやつとかなり精度が高かった気がします。あくまで噂との表記なので、話半分で聞いとくのが良いと思いますが、前向きなうわさは嬉しいですね。吉井選手がきたら、ひーさとセットでかなり盛り上げてくれそう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

21554さくたつ 
ジェッツの原君は、以前のインタビューで「できれば、ずっとジェッツでプレーしたい」と言ってました。チームも原君を出さないと思いますし、原君はないでしょう。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS