三遠ネオフェニックス掲示板
2696374アクセス
投稿:21581回

現在:142人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

21581 
大感謝祭の申し込みってもう終わっちゃいましたか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21580 
寺地さんとトラビス仲良いからトラビスきたりしないかな?笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21579あああ 
いやー、広島勝ちましたね
また逆転勝ちよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21578R 
CS出たチームも含め、契約発表等がたくさん出てきてますね。
半分以上は、決まってると思われるので、三遠も早く発表してほしいですね。
ここ2年くらいの遅い発表やめてほしい。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21577TK 
>>21575

ありがとうございます!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


21576まめ 
自分は逆に三遠が敗退してからは純粋にバスケを楽しんで見ています。
三遠の試合はいつも気持ちが入り好ぎて感情が乱高下なので(笑)
日本の最高を決めるバスケだから選手たちの
最高のプレイを存分に堪能します!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21575あい 
>>21566

確かサイン入りTシャツだった気がします!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21574たけぞう 
なんか優勝パレードやるみたいですね、もう少し早く告知してくれたら仕事休みにしたのに…行けたら行きます。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21573なっぴ 
>>21571


私は名古屋応援します、斎藤拓実選手が個人的に好きなのと地元愛知県という事で。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21572たけぞう 
すごくわかる…明日何しよう、広島名古屋見るか、なんかなーどんな気持ちで見たらいいか心の整理がついとらん。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21571私設アンバサダー 
諦めが悪いことを重々承知で投稿させてください。
自分の予定では明日から豊橋でセミファイナルがあってフルブーストだったのになー😢
代わりに明日は広島か名古屋どちらかを応援するか悩みながらのTV観戦です。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21570そーたおし 
今シーズンのbリーグのスコアリーダー。

三遠の選手は、
得点ではベスト10に入らず
アシストで6位大浦選手・8位コティ選手
リバウンドもベスト10には入らず

それでいてチーム成績は
得点1位
アシスト1位
リバウンド5位

いかに全員がまんべんなく活躍したか、今シーズンの三遠の強みを象徴するような数字だと思います。

選手の入れ替えは仕方がないし、補強は必要だと思うんですが、チームが極端に変わってしまってバランスが崩れない事を祈ります。

今シーズンの三遠の試合は日替わりMVPで、見てて本当にワクワクしました。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21569スー 
去年の大浦のように実力はあるけど、試合にあまり出れていない選手を入れる傾向があるのかもしれないですね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2156817589 
大野さんは将来性があり伸び代がある選手を好んでいそうな気がするので、名前が上がってる中でも年齢的にも若いし吉井選手が一番あってるきがします。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21567mmm 
a year ago = 366 days ago 副詞節、
last year =2023 0101から2023 1231
副詞節、
the last year 最後の年、 名詞節、
そして、多分
a last year BB 昨年のBB
the last year BB 最後の年のBB

インスタは見てません。
節→句でした
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS