三遠ネオフェニックス掲示板
2698350アクセス
投稿:21585回

現在:60人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

21585 
>>21582

ありがとうございます!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21584C8 
浜松アリーナ改修概要
https://www.chunichi.co.jp/article/897025

・27年度完成目指す(豊橋は27年度完成予定)

浜松アリーナ改修詳細内容
https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/documents/152505/hamamatsuarena_renewalconcept1.pdf

・プロチームとして、三遠ネオフェニックス、アグレミーナ浜松、ブレス浜松、が使用想定 令和5年10月〜12月にヒアリング済み(ブレス浜松だけは利用検討中)
・プレミア規格対応(アリーナラウンジ、大型映像設備の装置、スイート席、ショップ併設、立体駐車場100台増設等)

全部は読めてないですが、かなり詳細まで検討されていそうです(渋滞等周辺の配慮も含め)。
CS開催、国際大会できるのもありますし、豊橋のは決まっていない項目も多そうなので実績含めこちらの方がいい様な気がしています。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21583あああ 
浜松アリーナ大改修でプロチームとの連携を見据えてBリーグチャンピオンシップ開催出来る8000人収容、アリーナ上部に大型ビジョン、VIPラウンジの案あり

豊橋市がアリーナ建設ぐずぐずしてたらフェニックス浜松に移転しちゃうよ。

または浜松に新規チーム作る流れもあるかもよ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21582 
>>21581
まだだと思います。詳細もまだ発表されてない
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21581 
大感謝祭の申し込みってもう終わっちゃいましたか?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


21580 
寺地さんとトラビス仲良いからトラビスきたりしないかな?笑
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21579あああ 
いやー、広島勝ちましたね
また逆転勝ちよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21578R 
CS出たチームも含め、契約発表等がたくさん出てきてますね。
半分以上は、決まってると思われるので、三遠も早く発表してほしいですね。
ここ2年くらいの遅い発表やめてほしい。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21577TK 
>>21575

ありがとうございます!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21576まめ 
自分は逆に三遠が敗退してからは純粋にバスケを楽しんで見ています。
三遠の試合はいつも気持ちが入り好ぎて感情が乱高下なので(笑)
日本の最高を決めるバスケだから選手たちの
最高のプレイを存分に堪能します!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21575あい 
>>21566

確かサイン入りTシャツだった気がします!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21574たけぞう 
なんか優勝パレードやるみたいですね、もう少し早く告知してくれたら仕事休みにしたのに…行けたら行きます。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21573なっぴ 
>>21571


私は名古屋応援します、斎藤拓実選手が個人的に好きなのと地元愛知県という事で。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21572たけぞう 
すごくわかる…明日何しよう、広島名古屋見るか、なんかなーどんな気持ちで見たらいいか心の整理がついとらん。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

21571私設アンバサダー 
諦めが悪いことを重々承知で投稿させてください。
自分の予定では明日から豊橋でセミファイナルがあってフルブーストだったのになー😢
代わりに明日は広島か名古屋どちらかを応援するか悩みながらのTV観戦です。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS