レバンガ北海道掲示板
5855023アクセス
投稿:62012回

現在:25人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

61962ああ 
個人的に3人のバランス好き。
自分のイメージだと、Cタイプのトム、PFよりでC対応可のクリーナー、PF兼SFのテリー。HCからしてもローテしやすいと思う。昨シーズンのウィリスやブルックスだと上背や線の細さ的にセンターは任せれなかった(実際はやらざるを得ない時もあった)。けど安心してクリーナーにセンター任せてトムを休めることができる。これだけでトムのケガ抑制に繋がる。クリーナーとテリーも交互に休ませれるからほとんどの時間でハイパフォーマンスを期待できそう。イメージで言うと、ミークス、キース、マークいた頃みたくみんなベンチでしっかり休んでエンジン全開でコートに立てそう。ここ数年、案外この状況がなかった。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS