レバンガ北海道掲示板
5858415アクセス
投稿:62023回

現在:39人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

62023 
>>62016
新外国人選手の獲得によって今シーズン分の人件費でお金はもうないから獲得対象ではないしそんなお金はなかったのかもしれないですね。

僕も川真田も渡辺も来て欲しかったなあと思う。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

62022ななし 
>>62020

レバンガが獲得競走に勝ったのではなく京都が何人もの外国籍をリストアップしていた中の1人という話なだけ

京都が実際はオファーしてるかしてないかはわからない

レバンガも外国籍を獲得する時はまず100人近くリストアップするとか折茂が言ってたし京都が追いかけていたというのもそんなとこかな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

62021 
本当は人のこと言えないのですが、

川崎さん今シーズンは結構厳しくない?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

62020 
ダラルさん加入に対する京都のコメントみると、北海道来る前から追いかけてたらしいので、その競走に昨シーズン北海道は勝ったってことよね
謎に新外国籍発掘には定評ある北海道。今後も続いて欲しい。

https://hannaryz.jp/news/detail/id=20801
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

62019レバンガ 
>>62016

チェンバースも信州!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


62018 
>>62016

もう選手に掛ける予算が無かったんだろ

なんかこの台詞も毎年言ってる気がする
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

62017名無しニキ 
川真田が長崎のYouTubeで言ってたけど、オファーが遅くとも環境重視してる選手にとってはそっち優先するんだな。北海道という土地や練習環境は選手たちがどう思ってるか気になるところ

その点ACが増えたのは朗報
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

62016夏風 
飛勇信州なら、レバンガ来てほしかったなぁ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

62015みどり 
>>62012

普通前向きなコメントすると
いいねが伸びるもんだが、、、
気づいてくださいな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

62014ななし 
ダラルさん京都か!またB1で見れるの嬉しい😄
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

62013 
市岡さん、玉木さん、ナナーさんの時も同じ事言ってたような気がします。

勿論、来てもらうので応援はしますが。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

62012ああ 
鈴木くん、ハマれば強そうだしこれからもっと伸びて欲しい!期待の選手ですね!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

62011レバンガ 
>>62007


その動画上だけではありますが、スピードありそう!

対外国籍は通用するかわかりませんが、楽しみ!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

62010夏風 
河村くんの居ないビーコルって…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

62009 
契約遅い辺りB1からのオファーは無かったんだな
なんで肩痛めてた北海道時代よりスタッツ落ちたかね まだ松下や関野の方が良い仕事してるわ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS