レバンガ北海道掲示板
5855006アクセス
投稿:62012回

現在:26人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

62012ああ 
鈴木くん、ハマれば強そうだしこれからもっと伸びて欲しい!期待の選手ですね!
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

62011レバンガ 
>>62007


その動画上だけではありますが、スピードありそう!

対外国籍は通用するかわかりませんが、楽しみ!
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

62010夏風 
河村くんの居ないビーコルって…
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

62009 
契約遅い辺りB1からのオファーは無かったんだな
なんで肩痛めてた北海道時代よりスタッツ落ちたかね まだ松下や関野の方が良い仕事してるわ
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

62008 
高橋耕陽、契約継続おめでとう
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖


62007はんなり 
鈴木は3X3やってたみたいだね

https://www.instagram.com/reel/C9BnFWUvTe3/?igsh=MTY2eTkzd2JjbmNqMw==
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

62006 
>>62005

噂ではダラルは京都みたいだね
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

62005夏風 
ダラルさんどこチーム行くんだろ
閣下もだけど
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

62004わら 
クリーナーは4番だろ!!
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

62003 
>>61999

それはまずいね!
客商売なんだから身だしなみはちゃんとしてほしい!
そういうちょっとところからの積み重ねがスポンサーからの信用や信頼を失うんだからさ。
身近にコンサドーレという北海道のお荷物サッカーチームを見てみなよ。
悪い意味でお手本になると思うよ!
レバンガはコンサドーレみたいにくだらないチームになって欲しくないからさ。
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

62002 
>>61999
関係ないけどMotto良いよね
俺もうすべすべやで
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

62001A 
これフィリピンが勝ったらオリンピック出れんのか?
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

62000 
オフシーズンもレバンガの選手を応援できる幸せ
ラモスに感謝
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

61999 
Xでの表敬訪問してる横田さん見て思った事。髭濃すぎなんだからmottoに言って脱毛したら良いのに。髪型も表敬訪問なんだからボサボサじゃなくちゃんとセットして欲しい。代表なんだからさ!
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

61998 
>>61997
いいね乞食は寒い
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖



クラブ公式SNS