レバンガ北海道掲示板
5848780アクセス
投稿:61995回

現在:71人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

61995R 
試合は惜しかったけどラモスは今日も良かったね。
チームで2番目の出場時間だし次も頑張ってほしいわ。

33分出場16得点5リバウンド4アシスト
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

61994 
>>61992

ラモスの怪我はいつも通りだから(笑) プレイスタイル的に怪我しやすい
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

61993ああ 
>>61991

阿吽の呼吸的なフィーリングが合うんだと思う
レバンガでも年を重ねることに徐々に合ってきてると思う!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

61992 
ただ怪我したって話しよラモス
度合いはわからん
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

61991レバンガ 
我らがラモたん、12得点4リバウンド。

代表戦って波無くほぼ毎回活躍してるよな。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


61990ななし 
オリンピック最終予選でフィリピンはラトビアにアップセット起こしたのか
格上にあと3回勝たなきゃいけないけどラモスはオリンピックに出て欲しいな

次戦ジョージアには大差つかなきゃ負けても大丈夫だけど残りの2試合は大変そう
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

61989 
>>61986

まぁその点は改善出来るんじゃない? その為にハンドラー増やしたんだし いざとなればアレンとクリーナーにも手伝ったれ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

61988 
>>61987
星野はシューター。だけどドライブも上手いから若いし将来有望だと思う。信州では前半戦まで平均で2桁取ってたらしい。鈴木は知らんけどデカくて動けてそこそこ器用って感じじゃね
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

61987あこ 
星野選手と鈴木選手はどんなプレースタイルなんですか???
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

61986酢飯 
>>61976

ボールハンドラーとして計算できそうなのがラモスくらいなんだよな
チーム事情的にラモスはSFだしスコアに集中して欲しい
松下にハンドラーは怖いし、菊池もPGよりはSGの使い方だからさせないだろう
純粋にボール運びを任せられる選手が少ないのがレバンガの弱み
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

61985 
>>61984
なんでや。てか、内藤をハンドラーとしても育てろよ。彼のプレーフルの試合で見たことある人なら分かると思うけどガード適正の塊やん。パスめっちゃ上手い、ボール運び安定感ある、ドリブル細かく強くつける、声出せる、周りめっちゃ見える、賢い、ディフェンスめっちゃ上手い、スキルもある。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

61984名無しニキ 
>>61976
中野契約のリリースにハンドラーの役割を練習させるみたいなこと書いてましたよね
他の2番メンツは球運ばなくていいです
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

61983 
ブルックスには、本人不服かもしれないがB2いってもらって無双してほしい
チームのリーダーとして下位チームをCS出場まで、もしくはB1昇格まで引っ張りあげた功労者的な立ち位置になれるはず
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

61982みどり 
>>61976

いやいや誰とは言わないけど
ちゃんとボール🏀運べない
選手に1は無理!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

61981 
テリーのフル試合とか見る限りチームで1番点取ってるじゃん ただチームが弱いのはハッキリ分かる テリーとか他のスタメン下がってからのベンチメンバーの時間DF緩すぎOF停滞気味?
悪いなテリー また苦労掛けちまうかもな(笑) でも得点取るのが君自身とチームとしての役割だもんね
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS