レバンガ北海道掲示板
5843625アクセス
投稿:61989回

現在:95人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

61989 
>>61986

まぁその点は改善出来るんじゃない? その為にハンドラー増やしたんだし いざとなればアレンとクリーナーにも手伝ったれ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

61988 
>>61987
星野はシューター。だけどドライブも上手いから若いし将来有望だと思う。信州では前半戦まで平均で2桁取ってたらしい。鈴木は知らんけどデカくて動けてそこそこ器用って感じじゃね
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

61987あこ 
星野選手と鈴木選手はどんなプレースタイルなんですか???
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

61986酢飯 
>>61976

ボールハンドラーとして計算できそうなのがラモスくらいなんだよな
チーム事情的にラモスはSFだしスコアに集中して欲しい
松下にハンドラーは怖いし、菊池もPGよりはSGの使い方だからさせないだろう
純粋にボール運びを任せられる選手が少ないのがレバンガの弱み
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

61985 
>>61984
なんでや。てか、内藤をハンドラーとしても育てろよ。彼のプレーフルの試合で見たことある人なら分かると思うけどガード適正の塊やん。パスめっちゃ上手い、ボール運び安定感ある、ドリブル細かく強くつける、声出せる、周りめっちゃ見える、賢い、ディフェンスめっちゃ上手い、スキルもある。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖


61984名無しニキ 
>>61976
中野契約のリリースにハンドラーの役割を練習させるみたいなこと書いてましたよね
他の2番メンツは球運ばなくていいです
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

61983 
ブルックスには、本人不服かもしれないがB2いってもらって無双してほしい
チームのリーダーとして下位チームをCS出場まで、もしくはB1昇格まで引っ張りあげた功労者的な立ち位置になれるはず
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

61982みどり 
>>61976

いやいや誰とは言わないけど
ちゃんとボール🏀運べない
選手に1は無理!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

61981 
テリーのフル試合とか見る限りチームで1番点取ってるじゃん ただチームが弱いのはハッキリ分かる テリーとか他のスタメン下がってからのベンチメンバーの時間DF緩すぎOF停滞気味?
悪いなテリー また苦労掛けちまうかもな(笑) でも得点取るのが君自身とチームとしての役割だもんね
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

61980ああ 
>>61974

筋肉有りすぎるあまりフリースローが全然入らなかったのも今となれば懐かしい笑
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

61979 
外国籍だけでもサイズアップしていますね!
ライアンクリーナーなんて118kgなのに縦横無尽に駆け巡って豪快なダンク叩きつけるプレーだけでもお酒3杯はいけます!

個人的に島谷、セクシー、ラモス、ライアン、トムの平均身長高めでセクシーラモスあたりが点取りしてフォローをライアン、トムがみてみたいですね。

寺園、セクシー、星野、テリー、トムの3Pセットオフェンスもよき!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

61978 
>>61975

3に内藤君もいます。

それにしても楽しみなロスターになりましたね。
テリー・アレンはなんとなくロング臭がしてきて、かなり期待できそうだなと個人的に思います。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

61977 
テリーアレン当たり臭がする
イタリア、ドイツ、フランスであのスタッツは普通に強い
日本だとまだまだスタッツ伸びる気がす
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

61976A 
>>61975
寺園島谷以外は1〜3兼任するのかな?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

61975あこ 
1 寺園 島谷 菊地
2 盛實 中野 松下 星野
3 ラモス 関野
4 クリーナー 鈴木
5 ウェルシュ テリー
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS