レバンガ北海道掲示板
6001268アクセス
投稿:62593回

現在:23人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

62593 
>>62592

開幕したらすぐ滋賀とは試合するでしょ
出来れば序盤には当たりたくなかったけど 序盤のキースの勢いと怖さはレバンガが良く分かってる
ウィングとセンター以外は向こうの方が強いだろうが1つは勝ってくれよ
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

62592レバンガ 
そういえばすっかりカミングス観るの忘れてたー。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

62591A 
>>62589
富山だったら練習生じゃなくて普通に契約貰えそうだと思った
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

62590 
>>62589

怪我人が出た時の補欠要員って感じか
野球編集削除⚽AFC kick off🕖


62589 
>>62588
葛原は富山の練習生って噂
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

62588まー 
そういえば、野口選手と葛原選手って
何処かのチームと契約しましたか?
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

62587名無しニキ 
確かに茨城も怪我人に泣かされなきゃレバンガよりは上行きそうだよねえ
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

62586 
なんか今年普通に最下位な気がするな。まぁ負けるのなんて慣れてるし降格もないから無の感情だな。なんとも思わん。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

62585 
>>62578

ウェルシュ出てたんだね 離脱するほどの怪我では無かったのは良かった
1試合目はロースコアで抑えて勝ちはしたけど 2試合目は80点オーバーで2点差なら理想的な勝ち方とそうで無い勝ち方で収穫はあったかね KBl強豪チームに勝ったのはポジティブに捉えよう
本命はBリーグの強豪宇都宮にどれだけやれるかだし(その前に山口に勝てるかって話だが)
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

62584ななし 
>>62578

試合見てないからわからんけど、韓国のチームがシーズン見越した外国籍の使い方してるんなら逆にもっと点数の差をつけなきゃダメ

KBLのレギュレーションは外国籍ON1だからな
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

62583 
プレでビュフォード対ロング実現してたけど、今年もロングは身体仕上がってないねー。リバウンドも不調だし。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

62582 
>>62581

プレの配信見たけど、ガードのディフェンスが前より良くなったのと、全休していたハーフの子の外角シュートがかなり上手くなっててあんまり舐められない…
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

62581 
>>62577


茨城は高さ以前の問題だな
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

62580 
>>62576


正直そんな差はないけど、チームとしての成熟度の差
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

62579まー 
韓国のチームに
Netflixで有名になった選手いるねー

野球編集削除⚽AFC kick off🕖



クラブ公式SNS